ps4-pro-difference2
[ 1 ]
あへw

[ 2 ]
あーあ

[ 5 ]
アホかな?

[ 6 ]
何やるの?

[ 7 ]
やっちまったなァ!?

[ 8 ]
でもおまえ4Kテレビないじゃん

[ 9 ]
別に4Kでできるわけじゃないんだろう?

[ 10 ]
>>9
できるよ

[ 12 ]
>>9
似非4k出力だってね
箱Xならネイティブ4k

[ 27 ]
>>12
ただし爆熱爆音

[ 11 ]
フルHDでもスーパーサンプリングするからまぁありだよな

[ 13 ]
偽4kってどれくらいきれいなの?

[ 17 ]
>>13
たいした変わらないわ
プラシーボみたいなもん

[ 14 ]
貧乏人しかいなくてわろた

[ 19 ]
>>14
ps4でマウントは笑う

[ 20 ]
>>19
大型4Kテレビな貧乏人

[ 16 ]
ps4持ってたら新しく買うほどじゃないっしょ

[ 23 ]
遠くに置くんじゃないなら40型くらいでもいいんだけどね
フラッグシップモデルよりは画質劣るかもしれないけどそれこそ金かけるレベルの差異じゃない

[ 25 ]
普通のリビングなら52でもめっちゃでかいぞ
ちょい邪魔な位

[ 26 ]
>>25
リビングに50置いてるけど大きくはないぞ

[ 28 ]
大型は普通だろ
40や52なんてテレビじゃねえよ

[ 29 ]
大きさって相対的なものだからな
うちじゃでかい

[ 30 ]
大型は普通の意味誰か教えて

[ 31 ]
むしろ24型4Kテレビとか出してもいいのに
卓上でPCとデュアルディスプレイにするならそのくらいでいいわ

[ 33 ]
大きくないと4Kの意味ないよ^^;
そんなことも知らないの?^^;

[ 37 ]
情弱貧乏人だっさ

[ 39 ]
で4K以外にps4との体感性能差はどのくらい?

[ 40 ]
>>39
フレームレートが全く違うね
FPSやると顕著

[ 41 ]
>>40
はよ普通の大型とやらうp

[ 42 ]
>>41
万が一特定されたら嫌だから無理^^;
金持ちはリスクを負わないものだよ^^;

[ 43 ]
>>42
察したからもうレスつけなくていいよ^^

[ 45 ]
>>43
何を察したんだ?
お前らに認められなくても俺が金持ちなことには変わりないから
負け犬人生がんばれ

[ 44 ]
>>40
やっぱ今後出るゲーム快適にやるならプロかねぇ
初期型なんだが最近のゲームだと露骨に落ちてるっぽいんだよなフレームレート

[ 46 ]
金持ちのくせにps4でfpsやるんスカ^^;

[ 47 ]
>>46
PCはキモオタニートしかいなくてつまらないからな

[ 15 ]
4Kよりもロード時間フレームレート安定してる方がメリット