img02_06
[ 1 ]
動画視聴と電子書籍が捗る

[ 2 ]
1万でfire hd10買ったけど便利だわ

[ 4 ]
ゲームも大画面で捗るぞ

[ 14 ]
2万でWin10と泥5.0積んだタブ買ったけど色々捗る

[ 16 ]
M5proが有能過ぎてやばい

[ 18 ]
>>16
仲間 4万の価値はあった

[ 20 ]
>>16
デレステとかの音ゲーするならipadの方がええんかね?

[ 25 ]
>>20
ipadはコスパ悪すぎ
自己満足に4万上乗せできるなら良いけど

[ 27 ]
>>25
iPadのコスパはかなり高いぞ

[ 31 ]
>>27
スタバでドヤれるもんなすまんそうだな

[ 32 ]
>>31
安いからコスパがいいってわけじゃないしな

[ 35 ]
>>32
お…おぅ

[ 42 ]
>>27
出来ること同じかそれより低いのなら余計に金出す必要ねーからな

[ 19 ]
ぼく 10万近くするiPadを購入するも満足いかずに売って二十万のMacBookプロを購入する

[ 21 ]
>>19
用途なんですか?

[ 23 ]
>>21
用途は自由なプラットホームです

[ 24 ]
>>23
(´・ω・`)

[ 26 ]
>>24
(^ω^ ≡ ^ω^)

[ 22 ]
>>19
ノーパソのイイヤツが買えますやん…

[ 29 ]
ASUSの1,5万くらいのやつで事足りてる
動画見るだけならこんなもんでいいんだよな

[ 30 ]
ipadのコスパ高いって信者怖

[ 33 ]
タブレット買うならpcで良くね?ってなっちゃう

[ 34 ]
コストパフォーマンスっていったい

[ 36 ]
>>34
コスト以上の性能がどれだけあるか

[ 37 ]
高いからコストパフォーマンスは悪いとはならない

これは貧乏人はよく理解できてないから注意な

[ 38 ]
>>37
具体例を上げて説明すればこの貧乏人共も納得すると思うんです!

[ 39 ]
>>38
すでにiPadが挙がってるじゃん

[ 45 ]
林檎以外のまともなタブってXperiaとGalaxyくらいか

[ 46 ]
何十万もするなら流石に抵抗感あるけど最高性能のiPad Proで6万ちょいだったから普通にそれ買ったわ

[ 54 ]
2in1ノートでタブレットモードにすればタブレット買う必要ないじゃん