443586
[ 1 ]
むっちゃ安いんだな
西友で1000円の買って良かったからオンラインストアでもう二足買った
早く教えてクレヨン

[ 2 ]
ダイソーなら350円で売ってるぞ

[ 5 ]
>>2
それクロックスじゃないじゃん

[ 7 ]
>>5
君が買ったのも多分クロックスじゃない

[ 10 ]
>>7
クロックスだぞ
西友がCROCSの名前出てる偽物売るわけ無いだろ
この時期だし在庫処分だろ

[ 6 ]
3000円くらいするだろ

[ 8 ]
正規品?は高い

[ 9 ]
脱げにくいから便サン代わりとしてはいいよな

[ 11 ]
ドンキなら偽物

[ 12 ]
中にボアが付いたやつはもう何年も愛用してる
寒い時期ににちょっと近所を歩くのに便利

[ 20 ]
>>12
それいいな
夏でも履ける?

[ 29 ]
>>20
履けないことはないだろうけど絶対足裏の汗が凄いことになるぞ
俺は秋冬だけ履いて春夏はノーマルのやつ履いてる

[ 13 ]
オンラインストアも2足で五千円だった
結構高頻度らしいし価格二重表記かな

[ 14 ]
つま先広くて履き心地と通気性もいいし愛用している

[ 15 ]
本物かどうかって重要か?
安くて履き心地よければそれでいいだろ

[ 16 ]
類似商品で生計立ててるメーカーが日本にも割りと存在する現実ってなんなん?
認められてんの?

[ 17 ]
材質が違えばクッション性と耐久性にも影響するだろ
偽物知らんけど同じくらい良ければいいんじゃね

[ 18 ]
似てるけど若干質が落ちてるんだよな
本物置いてる店はやっぱ信用するな

[ 19 ]
あ、すまん西友じゃなくてアピタだった

[ 22 ]
ボアついてつやつは俺も使ってるけど中もボアで覆われてるから夏は無理

[ 23 ]
冬に穴あいてる靴はくのかよ

[ 25 ]
足が蒸れそうだからボアついてるのは嫌だ

[ 26 ]
穴空いてるサンダルとキャンバス地スリッポン買った
秋までは大丈夫

[ 27 ]
本物より偽物の方が軽くて履きやすい

[ 28 ]
本物も偽物も履いたことあるけどどっちも大して変わらんし偽物でいいよ