7301505602_f2a70a6e63_z
[ 1 ]
だから人と仲良くなれない
友達多い人って性格とか気にしないの?

[ 2 ]
その場のノリが楽しければ相手が裏で何してようが今日ミスらない

[ 3 ]
>>2
そういうもんなんだな

[ 4 ]
何でもかんでも勘繰ってしまって人を信用できない

[ 26 ]
>>4
それが正しいよ
俺も小中の頃の友達としか絡んでない
まさか大学とかで友達作ろうとしてる?
それ知り合い以上の関係にはなれないからね

[ 29 ]
>>26
その小中の同級生も端から信用していない
でもやっぱり一人くらいさ
信用できる人間が欲しい

[ 30 ]
>>26
大学みたいに多様性の高い世界で友達が作れないのはお前の性格に問題がある
よく言えば頑固、悪く言えば世間が狭い

[ 32 ]
>>30
大学は行ってないから分かんないな
でも話の合う人は小中高と比べて確実に増えるとは思う

[ 5 ]
キツネ目?

[ 6 ]
>>5
別にキツネ目だから性格が悪いというわけでもない
何となく感じるんだよ

[ 9 ]
お前らって相手の顔で性格分かるもん?

[ 10 ]
先入観は良くないと言うけど大体当たってるからなー

[ 11 ]
性格良いか悪いかよりも自分の利になるかならないかで選んだ方が楽だぞ

[ 13 ]
>>11
性格が悪いというか信用できるかできないかで見てる節もある

[ 12 ]
まあ人相に浮き出るのは確かだけど、
お前のはたぶん猜疑心拗らせて何でも悪く思えてるだけだよ
分別と違う

[ 15 ]
>>12
猜疑心拗らせてるってのは否定できないが
何でもかんでも悪に見えるってわけでもない

[ 14 ]
実際性格は顔に出るよ
鼻がどうとか二重がどうとかじゃないよ
人相だから。顔の感じ

[ 16 ]
>>14
そうそう
そんな感じ
パーツだけ見ても分からん

[ 18 ]
過去に一人だけ掴み所の無い人に出会ったんだよな
その人だけは最後まで本質が分からない

[ 20 ]
小さい頃はぶにされてたから多分敏感になっちゃったんだろうな

[ 21 ]
笑顔が嘘っぽいやつは噂話と陰口大好き

[ 22 ]
>>21
まったくもってその通り

[ 23 ]
>>21
そうだけど噂と陰口は大体みんなやってる
でもたまに頑なに人の悪口言わない人いるんだよな

[ 24 ]
悪口言って何が楽しいんだよ
そいつに直接言ってこいよと思う

[ 25 ]
普段頑張ってる人がたまーに愚痴こぼす程度は全然構わないし励ましたくなるけど、ろくに努力もしないで人の悪口ばっかり言ってる奴はなあ……

[ 27 ]
>>25
いるいる
でもそいつの周りを聞いてると案外そいつは嫌われてるからな

[ 28 ]
>>27
そうなの?
俺の大学だとそういう奴らがゴロゴロいてネットワーク構成してるからなあ

[ 31 ]
>>28
そうだよ
永年机に突っ伏してきたステルス偵察能力舐めるなよ

[ 33 ]
性格悪い人ってさ顔自体は整ってても、何とも言えない気持ち悪い雰囲気があるよな
あと肌がくすんでいたりする

[ 35 ]
>>33
そう気持ち悪いんだよ
俺の本能がこいつとは関わらない方がいいと訴えてくる
何かの間違いで交わったりするとろくなことにならなかったな

[ 34 ]
性格がいい人の方が多い気がする

[ 36 ]
>>34
それは(自分にとって)性格のいいだと思う
俺もそういう見方ができればいいんだけどな
性格の悪い人だって全部が全部悪いってわけでもないからな

[ 50 ]
意味わからん

[ 51 ]
言葉ではどうも説明つかないからな

[ 52 ]
性格が良い悪いはあなたが好かれてるか嫌われてるかの問題では?

[ 55 ]
>>52
嫌われてるだろうな

[ 53 ]
女の顔面優劣は女と言う時点で甘やかされる分有るからまだしも
男の不細工の奴の性格の悪さは異常

[ 56 ]
>>53
不細工でも良いやつはいるぞ

[ 54 ]
性格の悪さがおまえの顔に現れてるからおまえがハブられてるんだろ
なんでおまえが選ぶ側で語ってんだ

[ 57 ]
>>54
俺の性格の悪さなんて百も承知だよ

[ 17 ]
顔っていうか表情だな
特に笑顔はマジで性格出るで