01582_8877
[ 1 ]
あと4日もあるよ…

[ 2 ]
時期が悪い

[ 3 ]
アホか

[ 4 ]
激めんのジャンキー感たまらんゾこれ

[ 6 ]
>>4
てめぇよくも!!!

[ 5 ]
体重は?

[ 7 ]
>>5
断食する前が68で今は66

[ 8 ]
今蒙古タンメン中本来てる

[ 9 ]
>>8
発狂しそう

[ 10 ]
断食って水飲むと意味なくなるらしいな

[ 12 ]
>>10
水飲まないとか鬼畜かよ

[ 14 ]
水は1週間飲まないと死ぬだろ

[ 17 ]
修行かなんか?

[ 18 ]
>>17
ダイエット

[ 19 ]
俺もやったことあるけど
ようつべで大食いばっか見てたわ
でも食欲が亡くならなかったから
水に欲求させるように水を飲むASMR動画見だしてから
水飲むだけで満足できるようになった

[ 21 ]
>>19
アドバイスありがとう
水の動画見てみるわ

[ 20 ]
寺の奴でやったことあるけど後半は逆になんとかなる
寺の人の言葉でこれ毎日復唱するとなんか暗示かかって楽になるから参考にしてみ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1622996.jpg

[ 22 ]
とんこつラーメンウマァwwww

[ 23 ]
>>20
>>22
お前ら…

[ 24 ]
リバウンドやばそう

[ 26 ]
>>24
断食やめて直ぐにドカ食いしないで回復食で慣らせば大丈夫だよ

[ 25 ]
俺断食1日目だけど辛すぎワロタ後三分もある...

[ 27 ]
>>25
なめとんのか

[ 28 ]
俺も断食プチブームの時から毎年夏にやってる
なんか欲が切り替わるポイントがあってそこが切り替わると楽なんだよ

[ 29 ]
>>28
へーもう少しで楽になれるかな

[ 30 ]
カレー食べた
二杯食べた

[ 32 ]
>>30
おい

[ 31 ]
断食ダイエットは一気にリバウンドするぞ

[ 34 ]
>>31
回復食しっかりとるから大丈夫なはず

[ 35 ]
俺がおすすめのダイエット方法を教えよう

・1日1時間は歩く
・1日1食
 高蛋白な肉や豆腐、野菜を好きなだけ食べる
 ご飯は半分位にしておく

これだけで、俺は90日で17キロ落ちた

[ 37 ]
つまり、断食なんかするより運動をちょっとやって栄養のある物を少し食べるほうがいいって事よ

[ 39 ]
>>35
>>37
すごいな!
努力に対して対価がありすぎる

[ 38 ]
断食すると体が急激に飢餓状態になる
断食をやめて、ちょっと食べただけでどっさり体重が増えてしまう

[ 43 ]
>>38
でももう友達に言いふらしまくったから今更後戻りできないんだ

[ 45 ]
医者にストップかけられたからちゃんとした方法で痩せる
くらい言えよ

[ 48 ]
>>45
嘘はつかない
しかも今日医者に言ったら無理しないでねくらいしか言われなかったぞ

[ 51 ]
一気に痩せて、かつ太りやすい体にするには断食ダイエットが一番効果的
それにより特定の役につくときに一気に太り、別の役やるとき一気に痩せるとかが可能になる
デニーロや鈴木亮平みたいな離れ業も可能になるぞ