5b472957a7609
[ 1 ]
どっちがいいかな?
一応音質がいい物を選ぶんだけど


お前ら的にどっち?

[ 2 ]
iPod

[ 3 ]
うぉおおおおおおお

[ 4 ]
iPod classic

[ 5 ]
ちなみに2年前までipod持ってたんだけどぶっ壊れてトラウマになったorz

[ 6 ]
ウォークマン

[ 9 ]
itunesクソ重いのどうにかなんないの

[ 10 ]
お前ら今何使ってるの?
スマホとかなしで

[ 11 ]
クラシック生産おわったから糞たかくなってるんだよなー

[ 12 ]
iPhone

[ 15 ]
>>11 もうクラシック生産終了したんだ・・・(泣)
>>12 iPhone無しで

[ 14 ]
ウォークマンの一番安いので十分だよマジで

[ 16 ]
WALKMANとiPod両方使ってたけど2回も曲をパソコンに取り込むの面倒でWALKMANに絞った

[ 20 ]
>>16 じゃあやっぱウォークマンかな

[ 26 ]
>>20
WALKMANに1本にした理由は昔から使い慣れてたからだから
実際両方触ってから決めたほういいよ

[ 43 ]
>>16
ライブラリ共有したらいいんじゃないの?

[ 18 ]
ipod touch

[ 19 ]
スマホでいいじゃんて思うんだがそこまで音にこだわってんの?

[ 21 ]
俺「やっべウォークマン充電するの忘れた」
ウォークマン「3分くれ」

俺「3分だけならいいけどそんな時間でなにができるんだよ……諦めろよ!!俺が悪いんだ……今日は音楽なしで走るから……3分充電したっておまえ……」

ウォークマン「3時間」

俺「……?」

ウォークマン「3分充電した……3時間は動けるぜ」

[ 22 ]
ウォークマンだな
ノイズキャンセリングに感動するぞ

[ 23 ]
安くて音質重視ならPioneerの投げ売りDAPがオススメ

[ 24 ]
イヤホンのが重要じゃね?

[ 28 ]
>>22 >>23 ほぉ(´・ω・`)
>>24 確かに、イヤホン買いかえたいんだよね

[ 33 ]
>>22
ノイキャンとハイレゾな

[ 47 ]
>>33
僕が買った時はハイレゾ無かったのよ

[ 27 ]
どっちも持ってるけど断然ウォークマンのほうが良いよ
今のAシリーズとても良い
マイクロSDカードスロット付いてる点も素晴らしいし音質もウォークマンの方が上
イコライザカスタマイズできるの本当に嬉しい

[ 29 ]
ノイズキャンセリングならヘッドホンじゃん
スマホでもできるぞ

[ 32 ]
>>29 そもそも俺、携帯電話持ってないんだよね
別に連絡する相手いないしさ
職場でも用があればその場で喋ることくらいしかない

[ 38 ]
>>32
スマホなら色々できるぞ
電話機能なんかおまけ程度

[ 30 ]
WALKMAN

[ 34 ]
ウォークマンはそろそろ新しいのが出るから古いのが安くなるぞ

[ 35 ]
スマホで充分

[ 39 ]
今どきスマホあるのに、音楽プレイヤー別に買う必要ある???

[ 49 ]
>>39
バッテリー
記憶領域

[ 41 ]
働いてて携帯持ってないってこと有り得るのか

[ 42 ]
ハイレゾ聞けるスマホもあるからな
よっぽどこだわるやつじゃない限りスマホで十分