P_20170823_192547_1_vHDR_Auto-1024x576
[ 1 ]
行ってみようかな

[ 2 ]
べたべた

[ 3 ]
基本インスタントを温めてるだけだが店による

[ 4 ]
ドロドロで美味くなかった

[ 5 ]
どろどろ

[ 6 ]
俺は週一で行ってる

[ 7 ]
こっさりが丁度いい

[ 8 ]
うん

[ 9 ]
こってりうますぎるでしょ
好きな食べ物トップ3に入る

[ 10 ]
家系好きなら合うんじゃね

[ 11 ]
1回目、なんだこれ
ニ、ふつうだな
三回目、🐴

[ 12 ]
最寄り駅にあったら行くレベル

[ 14 ]
今日くったけどうまい
鳥パイたんの究極系

[ 15 ]
若い時はカロリーあればなんでも美味く感じるからな
大人になるとたまに食べる度にイマイチ...ってなる

[ 16 ]
一回行ってクソ不味くて二度と行ってない
くさいし油ドロドロで無理だったわ

[ 17 ]
こっさりはまあ一応形になってる
こってりはどぶの沈殿物
あっさりはフードコート

[ 18 ]
おまえらに異様に人気あるのがよくわからん
上手くもなく不味くもないから別のラーメン屋いくわ

[ 19 ]
あれ鳥出汁なの?
妙にドロドロだからよくわからんわ
うまいけど

[ 29 ]
>>19
あれを豚骨と一緒のくくりにしてるヤツが結構いるけど
味音痴を自白してるようなもん

[ 36 ]
>>29
ささみスープなのにな
不味いけど…

[ 20 ]
ありゃ食いもんじゃねえ

[ 22 ]
量が少なくて食った気せん

[ 31 ]
>>22
それ少なく出す店じゃないか
近所の天一はラーメン鉢で出してるけど少ない店は茶碗ぐらいの器で出してくる

[ 33 ]
>>31
池尻大橋の
味はともかく少なすぎて

[ 40 ]
>>33
これかな
no title

ラーメン鉢で出してるのに少ないタイプか
なのに料金は他と大差ないんだな
持ち帰り頼んだ方がまだよさそう

[ 23 ]
初回「何これ?マッズ!」


1カ月後「天一...天一」

[ 24 ]
1回目マズイ

2回目たまたま行く所なくて行ってみたらハマった

そういう所

[ 26 ]
なんかザリザリして美味しくなかったよ
カムクラとかいうのも美味しくなかった
桂花ラーメンはふつう
もう風龍とかでいい

[ 27 ]
あの味は天一に行かなきゃ食えないってのがすごい

[ 28 ]
健康のために週一で食ってるわ
おかげで今年の夏も夏バテ知らず

[ 30 ]
たまに無料デーとかやってるからいってみれば

[ 35 ]
美味いよ
オンリーワンの味

[ 39 ]
家系も天一もよくあんなん食えるな
味覚音痴も程々にしろや

[ 43 ]
>>39
家系もまずいよな
不味いというかしょっ辛すぎる
味調節してもしょっ辛すぎる

[ 47 ]
>>39
味音痴の連中相手に全国展開出来るとかお前も経営見習えよ

[ 42 ]
ドロドロ好きだけど直細毛があまり好きじゃないんだよね
あとその店舗は水がプールの水以上に臭かった

[ 44 ]
生まれて初めて不味すぎて全部食えなかったラーメン

[ 45 ]
天下一品は良いが、家系はやめろ
しょっぱくて食えたもんじゅない

[ 46 ]
うまい店とまずい店の差はある

[ 48 ]
ここまで好き嫌いが別れるラーメンも珍しいよな