[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
ノンスタイルは面白いぞ
でも面白くない芸人がいるのは芸人が1番わかってるだろ

[ 3 ]
面白い事出来ないのに芸人()やってるからだろ

[ 4 ]
これは面白くないわ

[ 5 ]
んだと!井上ぶん殴る!!

[ 7 ]
なんと言われようがゆりあんレトリバーは面白くない

[ 14 ]
>>7
決勝でドラえもんのやつ見たときだけ初めてニヤッとした

[ 8 ]
犯罪者の相方か…

[ 9 ]
テレビに出てる芸人はそこそこだと思うけど
ガチ地下の芸人はひでーやつ多い

[ 10 ]
売れてない芸人は面白くないぞ
吉本の住みます芸人とか

[ 12 ]
R-1で滑りまくってて痛々しかったな

[ 13 ]
一般人を対象に笑いで商売してるのに面白くないと言われたら自分は悪くないか

[ 15 ]
理解できるようにするのも技術なんだけど

[ 16 ]
理解必要な笑いはダメだろ

[ 17 ]
石田すき

[ 19 ]
井上がいないとなにもできない人

[ 20 ]
だれ?

[ 23 ]
いやでも8.6秒バズーカーは面白くないわ

[ 24 ]
馬鹿しか取り柄のない人種が芸術家気取りかよ

[ 25 ]
制作とか事務所の意向とか絡んでる時点で論外

[ 26 ]
こいつだっけ?オンバトは面白さより共感されることが大事みたいなこと言ってたの

[ 27 ]
面白いわ

[ 29 ]
素でよく骨折する方

[ 30 ]
なんか深夜帯に出てた変な女のコンビは普通に面白くなかった

[ 32 ]
これいつの話だっけ

[ 33 ]
でも面白くないもんは面白くないじゃん

[ 35 ]
まあお前らはハナから否定するからな

[ 36 ]
年中面白いこと考えてるから絶対面白いってすげー傲慢だな

[ 37 ]
いつも考えている=面白いは違くね?不味い料理もつまらない漫画あるじゃん
それと同じで面白くないもあると思うわ 

[ 38 ]
そうなんよただの娯楽なんよ
おまんら娯楽にアホほど厳しいんよ…
楽しめ

[ 40 ]
面白くない

[ 41 ]
プロ野球選手が全員野球うまい←わかる
M-1でてる芸人のネタ全部おもしろい←そうでもない

[ 42 ]
画像のオチで前文が前振りってわかるだろ
っていうのが理解しろってことなのかな