item_SYA18SGT_1
[ 1 ]
800万円らしい




お前ら急げ💨💨

[ 2 ]
シンバルだけじゃないぞ

[ 3 ]
シンバル以外もできるんだよなぁ

[ 4 ]
さすがに舐めすぎ

[ 5 ]
シンバル難しいんだぞ?

[ 10 ]
>>5
おもちゃの猿でも出来るわあんなもん

[ 40 ]
>>10
って知らない人は思っちゃうから可哀想

[ 6 ]
何も考えずに叩いてるとでも思ってんのか

[ 7 ]
トライアングルでチンチンやってるだけだけど720万だわ

[ 8 ]
ずっと立ちっぱなしはしんどいからムリ

[ 11 ]
じゃあ俺でっかい太鼓やる

[ 13 ]
その代わりタイミング間違えたら射殺されるんだぞ

[ 14 ]
できると思うならまぁやってみればいい

[ 15 ]
じゃあ俺リコーダーやる

[ 17 ]
実際ヴァイオリン1人引いてなくてもバレないだろ

[ 33 ]
>>17
バレないように弾かない方が難しい

[ 18 ]
ちな2時間の曲目で叩くのは5回くらいらしい

[ 19 ]
むしろ手持ちぶさたで嫌だわ

[ 20 ]
失敗が許されないから精神的に厳しそう

[ 21 ]
あんなん猿でもできるのになw

[ 23 ]
でもシンバル代でほとんど消えるぞ

[ 27 ]
>>23
安いぞ
一枚4800円 あわせて9600や

[ 24 ]
じゃーおれ指揮者やるわ

[ 25 ]
適当に指揮棒ふってるだけで1200万だしな
誰も見てないのに

[ 26 ]
タンバリンいいすか?

[ 28 ]
ボーっとしてて叩くの忘れそう

[ 30 ]
バカ!お前らシンバルの難しさ知らねえの?
プロは「シャァン✨」
素人「ガッシャーーーん!��」だぞ

[ 32 ]
>>30
シャァーンは本当にその曲に必要ですか?

[ 31 ]
単純な楽器って難しいんでねえの?

[ 34 ]
さすがに飛び入りで演奏なんかしないだろ
練習すれば簡単

[ 35 ]
作るところから自分でやるんだろ

[ 36 ]
だいたいシンバル以外も掛け持ちしてるだろ

[ 37 ]
シンバルって自動化できそう

[ 39 ]
>>37
つまり録音したやつをコンサートホールで流せば良くね?

[ 46 ]
>>39
録音した音を再生できる家庭用の機械があればよくね?

[ 49 ]
>>46
サンプラーで出来そうだよな
見栄えの都合で奏者は必要だがアテ振り

[ 38 ]
待ちが長い方が苦痛だわ