ダウンロード (53)
[ 1 ]
3年前のモデルてAndroidだとリサイクルに出すしかないじゃん?

[ 2 ]
iPhoneXから6sに戻したけど充分だわ

[ 3 ]
白ロム買ってゲーム機にしてる俺がいる

[ 4 ]
7plusから乗り換えたけど全然問題ないわ

[ 5 ]
いわゆるガラケーから機種変更しようとおもとるんやが、通話とメールとLINEメインなら問題ないよな?

[ 6 ]
防水じゃないくらいでその使用用途なら全く問題ない

[ 9 ]
>>6
その用途に43000円なのがちとひっかかる

[ 12 ]
>>9
43000円か…もっと安く抑えたいなら他の人も言ってるけどAndroidも選択肢に入れた方がいいかも

[ 17 ]
>>12
Androidは持ってる

[ 7 ]
せっかく機種変するなら8にしとけ
イヤホンジャックありがいいなら6sでもいいが8の方ヌルヌル

[ 11 ]
>>7
それはありえ無い

[ 16 ]
>>11
何があり得ないんだ
8は6sにホームボタン仮想化+若干軽くなったもんだからどっちでもいいと思うけどね

[ 19 ]
>>16
あと画面結構デカくなってないか
ゲーム端末に良さそうなサイズに思えたぞあれは

[ 8 ]
正直6Sより安い新品泥

[ 15 ]
>>8
MONOとかズボンのポケットに入れてたら痛いだろ

[ 10 ]
6sから8に変えて6sはwifiだけで使ってるよ
基本不自由感じないよ

[ 13 ]
ゲオで3万弱で売ってる白ロム買ってキャリア持ってったら?

[ 18 ]
>>13
そんな無駄なことはしない

[ 14 ]
1万円ぐらいの端末で何不自由なくできるよ

[ 20 ]
>>14
むしろ5000円のWindowsスマホでも困らないぜ

[ 22 ]
持ってるなら要らないだろ

[ 23 ]
>>22
いるから悩んでるだよ

[ 28 ]
アップルペイが使えないからゴミクズ
今すぐ叩き割ってバーナーで燃やすわ

[ 31 ]
>>28
銀メダルの材料足りないからリサイクルしろ
小学生だって知ってるぞ

[ 29 ]
ガチで通話とメールとラインだけしかやらないのなら、ドコモウィズの16GBモデルでいいんじゃん?
機種変しない限り二年目以降は永久1500円割引らしいし

[ 33 ]
>>29
らくらくスマホよりMONOのほうが安いよ

[ 41 ]
逆になんで電話、メール、ラインしか使わないのにiPhone欲しいんだ

[ 43 ]
>>41
Androidはゲームや動画みてるときにLINEや電話の通知が邪魔にならないように用途で端末を分けたいんだよ

[ 46 ]
>>43
コスト的に見ればもったいないと言うのが正直な意見

[ 50 ]
>>46
そうでもないdocomo withと格安SIMで月額1300円なんだ
下手に1回線にするとシェアの上限超えるからコスト上がる

[ 47 ]
端末Aで電話ラインメール
端末Bでゲームや動画

こうしたいのか

[ 48 ]
iPhoneってゲームに向いてる端末なんじゃないの?

[ 49 ]
>>48
そのはず
スペックが一定だから作りやすいだろうし

[ 51 ]
>>48
32GBだと音楽入れたりしたらけっこうキツキツになると思うし、iPhone6sは予備にとっといて連絡用は5000円のWindowsスマホにするかもしれない

なんにしてもdocomo withでXi契約にしないと話にならないのもある

[ 52 ]
近所のゲオでdocomoの6s16GBでMONOと変わらないくらいだから、iPhone6s手に入れるならオンラインショップ一択なんだよな

[ 53 ]
なので、3年前の機種の6sに43000円の意義があるかどうかだけなんだよ