af9940075975m (1)
[ 1 ]
俺としては完全に冗談のつもりだったんだけど周りの人からすげー怒られて自分のしでかしたことの重大さに気付いた

マジでどうすればいいんだオレ

[ 2 ]
こーゆーやつほんとにいるから困る

[ 9 ]
>>2
やっぱそういうもんなの?

[ 3 ]
死んで詫びる

[ 6 ]
俺「めっちゃ口臭いよw」
女子大生「やだーw最低ーw」


これで終わると思ってた。


でも、現実は違った。

[ 18 ]
>>6
お前アスペやんけ
病院行けや

[ 7 ]
体のことはなにも言わない
デリカシーないね

[ 17 ]
>>7
千鳥の口臭いネタとかで笑ってたから言ってもいいものなんだと無意識の内に勘違いしてたんだと思う

[ 24 ]
>>17
あれはガチで臭いやつに臭いって言ってるネタだから

[ 8 ]
つまり残りの半分はガチ

[ 11 ]
こういうアホとは仕事したくないね

[ 12 ]
年齢いじり、体臭いじりなど、自信もって否定出来ない冗談は人を不快にさせるだけだぞ!

[ 14 ]
そういうのって一生トラウマになるよ
後から冗談だとわかってもその瞬間の想いが強く残る
責任取って結婚しろ

[ 28 ]
>>12
これからは気をつける

>>14
わーったよ。俺が嫁にもらっちゃる

[ 13 ]
失敗してコミュ力は磨かれるんだ
今は勘違い野郎だけど何もしてない俺よりもコミュ力は成長しているんだ

[ 19 ]
イケメンだったら許されたのにな

[ 20 ]
誰も臭いことについては擁護しないってことは本当に臭かったんだな

[ 21 ]
別にその子は口全く臭くないよ

本当に面白半分だったんだ

[ 23 ]
>>21
つまり残りの半分はガチ

[ 25 ]
>>21
うわ…

[ 31 ]
>>21
臭くなくてそれ言ったならギャグセンの無さに驚きを隠しきれないね

[ 26 ]
冗談ならブスって言った方がいいと思う

[ 29 ]
こんな犠牲の上に成り立つコミュ力なんて

[ 30 ]
女はすぐ泣くから
相手にしちゃダメ

[ 34 ]
厨房の頃友達に口くっさいなって言われてからミンティア手放せなくなった

[ 36 ]
これの逆パターンなんだけど女子大生と一緒にバイト仲間みんなが笑ってたぞ

[ 40 ]
>>36
それはそれで奇妙

[ 41 ]
>>36
それはマジで臭かったから

[ 42 ]
自分じゃなく他人を貶めるような冗談しか言えない奴は正直関わりたくない