[ 1 ]
中堅youtuberレベルやん

no title

[ 2 ]
おすすめ教えろ

[ 3 ]
ラミレス作ってるやん

[ 4 ]
おっさんが若者の真似事すんな

[ 5 ]
一番伸びてる動画が大手とのコラボっていうね

[ 34 ]
>>5
元SMAP組動画が一番やぞ
三人でおにぎり食うだけで200万再生されとるやん

[ 6 ]

金稼ぎ目当ての再生時間やね

[ 7 ]
ボンボンTVコラボが露骨に不人気で草
ワイもボンボンTVなんて知らないし初耳だけど

[ 8 ]
サムネがつまらない

[ 9 ]
サムネプロが作ってるんやろ?
それでこんな量産型になるんか

[ 10 ]
おっさんが若者の場で騒ぐって最悪やろ

[ 11 ]
キッズはもうSMAPっていうアイドル知らないからしゃーない

[ 12 ]
哀しい現実

[ 13 ]
芸能人にユーチューバーは無理だよ
自分で企画して撮影・編集も行わないといけないんやし

[ 76 ]
>>13
事務所に入ってるやつは編集任せたりしてるよ
テレビかネットかの違いしかないYouTuberも沢山いる

[ 16 ]
充分やろ。こういうのは続けるのが大事なんや
つまらんくても長くやってりゃやり続けてる事の評価が付いてくる

[ 17 ]
痛々しいな

[ 18 ]
料理動画すき

[ 19 ]
マリオデクリア出来なさそう

[ 20 ]
曲がりなりにも一時代築いたタレントの
末路がこれって悲しすぎるやん

[ 21 ]
ジャニオタ見ねぇの?

[ 22 ]
バイクとかデニムを延々紹介、うんちく垂れる動画とかやらんのか?

[ 72 ]
>>22
モトブロガー草彅剛見てみたいわ

[ 23 ]
この現象おもろいよな
テレビとネットでちゃんと視聴者住み分けしてたんやなって再確認できたわ

[ 24 ]
自分でつよぽんとかいってんのか きしょ

[ 25 ]
ジャンルがちゃうからな
色んな有名人とか芸人も動画上げてるけどまともに伸びてる人はいない
それだけ見てる層がハッキリ分かれてるんやろ

[ 26 ]
公園で裸になってみた

[ 28 ]
しがらみから解放されて優雅にやってる感じはある
金はあるだろうから躍起になる必要もないんだろうな

[ 29 ]
こんなんやってたことを今はじめて知ったわ

[ 30 ]
ビンテージジーンズ動画だけでええわ

[ 31 ]
SMAP、だったんだよなぁこの人…
テレビのお祭りみたいなイベントには必ず出てた人が

[ 32 ]
お願いだからユースケと組んでくれ

[ 33 ]
絵心とかぷっすまの延長線上やん

[ 35 ]
○○やってみたとか○○紹介っていうのより
料理動画のほうが明確に伸びてるってのも面白いわ

[ 37 ]
こうなってくるとヒカキンがいよいよ芸能人からも尊敬されそうやな