webcartop_40-680x453
[ 1 ]
ベタ踏み必至?
あと風で揺られたりする?

[ 2 ]
煽られる

[ 4 ]
煽られるのはどうでもいい
後ろから変な車きたらさっさと退避するし

[ 5 ]
80キロ出ればええやろ
問題は風か

[ 6 ]
形による

[ 7 ]
軽自動車だと左右に揺られるし片輪浮くよ。しかもベタ踏みでもブンブン抜かれて嫌気さす

[ 8 ]
2tの車体が浮くからね。
結構面白いよ。

[ 13 ]
>>8
2tとかランドクルーザーかよ

[ 9 ]
別に

[ 11 ]
どんな運転したら片輪浮くんだよアホか

[ 14 ]
>>11
浮いてるの気づいてないの?

[ 17 ]
>>14
浮くまでスピード出すのがアホと言ってるんだよ

[ 12 ]
安定しない

[ 18 ]
社用車のオンボロアルトでも140キロくらいは出るのに
後ろから速いクルマが来てるのに追い越し車線割り込むような変な運転しなければ問題ないと思うぞ

[ 19 ]
違法改造もしてないのに片輪浮く車とか運輸省が販売赦さねえわ

[ 20 ]
軽トラで高速乗ったけど普通にベタ踏みでも90以上出なかったよ
下り坂でやっと110でたけど

[ 27 ]
1ℓでもターボついてたらマシじゃね

[ 28 ]
軽よりまし

[ 30 ]
日産のノートは1.2Lだけど、ベタ踏みしなくても結構スイスイ走るよ。