[ 1 ]
no title

[ 245 ]
>>1
なんでこんなことなってんの?
親泣いてるぜ?

[ 2 ]
やりすぎだろ
別人じゃん

[ 3 ]
ええ…

[ 6 ]
アイプチ
つけま
太眉メイクだろ

[ 7 ]
メイクやん

[ 8 ]
メイクならこんなの余裕やで

[ 9 ]
元は亀田興毅なのに

[ 11 ]
コンプレックスが凄そう

[ 44 ]
>>11
表彰台でルンビとアルトハウスに公開処刑やぞ
それも仕方ないやろ

[ 14 ]
これぐらいなら化粧で余裕やぞ

[ 15 ]
サンダーバードの人形っぽい

[ 23 ]
>>15
桑田真澄の息子こと二世タレントのMATTやん

[ 250 ]
>>15
これ

[ 17 ]
実力落ちてきたから顔で勝負や

[ 18 ]
ぶっっっっっっっっっっっっっっっっ

[ 19 ]
余裕でメイクの範囲やろ

[ 21 ]
宮川のおかげでまともという風潮

[ 24 ]
ノーメイクのほうが軽くなって飛距離でるんちゃう?

[ 25 ]
“ 順調に調整”

[ 27 ]
こわい

[ 28 ]
開眼してて草

[ 31 ]
メイクで鼻は高くならんよ
no title

[ 37 ]
>>31
ノーズシャドウとかご存知なさそう

[ 32 ]
あーこれは鼻やってるな
プロテーゼ

[ 33 ]
no title

[ 382 ]
>>33
そっくりやんけ

[ 34 ]
ウィンタースポーツって見た目ばっかり気にしてんな

[ 36 ]
つけまの分重くなって記録落ちてるという風潮

[ 40 ]
にしても変わりすぎよな
化粧ってすげえ

[ 43 ]
厚化粧なだけじゃね?

[ 45 ]
あのレベルでも整形したらここまでなるんやな

[ 46 ]
鼻筋だけか

[ 52 ]
体操の奴にこの化粧術を教えてやれよ