98aa5939ab221f06e2328802ef85cc73_t
[ 1 ]
偏差値的にはどれくらい?

[ 2 ]
大富豪

[ 7 ]
>>2
それはない
軽自動車乗ってるし
スマホもiphoneじゃない、安いやつ

[ 3 ]
言うほどなんかすごいか?

[ 4 ]
偏差値52

[ 5 ]
年齢は?

[ 14 ]
>>5
38歳

残業代を含んで手取りで40を超える月がある

ちなみに、転職を考えている

[ 19 ]
>>14
残業時間がとかがどんくらいかによるけど
125日以上休みがあって残業も月15~20時間以内とかなら
仕事が向いてないとかしんどいとかじゃなきゃそのまま働きたいけどなー

[ 23 ]
>>19
残業は0から40時間くらい

斜陽産業なのと、俺には向いてないので
転職したい

[ 6 ]
60

[ 8 ]
少ない

[ 9 ]
74

[ 10 ]
いや大富豪だろ
石油王でもいいぞ

[ 11 ]
いまだと55ぐらいじゃね

[ 12 ]
年収は?

[ 13 ]
年収800万ぐらい?

[ 15 ]
ボーナスなしなら年収600万くらいだな

[ 16 ]
職種

[ 17 ]
年収はよくわからん
年末調整の紙は捨てちまった

[ 18 ]
紹介して

[ 20 ]
夏のボーナスは手取りで70万円くらいだった

[ 21 ]
年収700は超えてそうだな

[ 22 ]
俺手取り71万
来月は残業代で80万入る

[ 24 ]
1年の手取りが620万か・・・
4000万円のマンションとか、いつ買えるんだよ・・・

[ 25 ]
ローンで余裕だろ

[ 27 ]
>>25
訳ありでローンが通らないんだよね

[ 26 ]
ローン組めローン、一括でもするつもりかよ

[ 29 ]
なんだゴミ人間か

[ 31 ]
職種なんだよ

[ 34 ]
>>31
プログラマーとかコンサルとかやるなんでも屋

[ 41 ]
>>34
フリーランス?

[ 45 ]
>>41
違うよ。
フリーは興味あるけど、
仕事をとってくる自信がない

[ 32 ]
立地と間取りがどんなもんか知らんが4000万のマンションとか無駄出費だわ

[ 51 ]
>>32
月30万の高層マンションに住んでる俺…高みの見物

[ 33 ]
いいじゃない

[ 37 ]
東京人?

[ 42 ]
>>37
拠点は東京じゃないけど、
派遣みたいなもんなんで東京によくいきます

[ 40 ]
俺もプログラマーなんだがコンサルやってて40万って草
新卒がもらえる額が40万だぞw

[ 48 ]
基本給だけで月の手取り45万位だな
嫁も35万くらいだからとりあえず食うには困らない

[ 50 ]
お前ら富裕層かよ

[ 52 ]
転職の際の希望年収って、いくらに設定すればいいか、わからんのよね

[ 55 ]
>>52
派遣額の70-75%

[ 66 ]
会社員で40は勝ち組だろ

[ 70 ]
うらやましすぎてはげてきた