main_visual_55b9c159-f3e6-45d4-b6d6-35714158da5d
[ 1 ]
コント以外の印象まったくない

[ 2 ]
料理が上手い

[ 3 ]
山本は無さすぎて逆にある境地まで来てるけど馬場はな

[ 4 ]
馬場先輩なめんな

[ 5 ]
でも馬場がいなくなったらロバートじゃないぞ

[ 6 ]
いつもニヤニヤしてるよなあいつ

[ 7 ]
他の奴がやっても務まるだろあの役

[ 8 ]
全員ピンでも生き残れるぞ

[ 9 ]
でもポケモンうまいじゃん

[ 11 ]
豊本と谷田部もな

[ 12 ]
秋山はめっちゃ目立ってるし
山本はポケモンで有名になったけど
馬場は髪型がちょっと変なくらい

[ 13 ]
東京03は全員影うすい

[ 14 ]
また緑にしろ

[ 15 ]
騙されていつのまにか芸人になってたとかいう話好き

[ 16 ]
馬場だいぶ吹っ切れて前に出てくるようになってね?
昔は「俺は馬鹿に全振りできないからちょい引いてまっせ」って感じで恥の感情を抱いてたのが丸見えだったけど
ちょい前あたりからロバート全体が面白く見えるようになった

[ 17 ]
馬場 裕之(ばば ひろゆき、1979年3月22日 - )は、日本のお笑いタレント、料理人。お笑いトリオ・ロバートのメンバー。吉本興業所属。


本職は料理人

[ 18 ]
>>17
ワロタ

[ 19 ]
山本はPスポーツとネタパレで一定のキャラ確立してる
馬場は料理

[ 20 ]
ちょうどハイボールのCM流れた

[ 21 ]
秋山以外数年見てない

[ 22 ]
馬場とウド鈴木入れ替えてみたい

[ 23 ]
秋山のガチ幼馴染キャラがあるじゃん

[ 24 ]
福岡で料理番組やってるよ

[ 26 ]
山本は空気のその先に辿り着いたよな
馬場はまだ空気

[ 27 ]
ロバートが3人組なの忘れてた

[ 28 ]
山本は目立たなさを芸に昇華させた

[ 29 ]
ザキロバって番組ではそれなりに存在感あるから

[ 30 ]
昔はねトびでやってた馬場先輩のネタめっちゃ好きだった