xPkGgODotM1pkvLj_cdreA
[ 1 ]
http://jp.gamesindustry.biz/article/1809/18090401/
>バッハ国際オリンピック委員会会長は,現状ではe-Sportsが象徴的なスポーツイベントに追加される見込みはほとんどないことを明確にした。
>「オリンピックのプログラムに暴力や差別を助長する競技が入ることはありえません。
>「我々の観点から言うと,(※e-Sportsは)オリンピックの価値観に矛盾しており受け入れることはできません」

まあフォートナイトとか頃し合ってるし残当やろなぁ…

[ 119 ]
>>1
ゲームと現実を混同してるこいつが一番危険だな

[ 2 ]
あいつらスポーツマンシップもないしな

[ 3 ]
ボクシングとか見てるとアドレナリンドバドバやで

[ 4 ]
まず、ゲーム依存症って障害者認定されるしな

[ 9 ]
>>4
パラリンピックに加えよう

[ 20 ]
>>4
昔からパラリンピックにすれば良いじゃんってよく言われてる

[ 5 ]
暴力的じゃないゲームもあるやろ
みんごるとか

[ 6 ]
アメフトゲーやってるやつさえ銃乱射してくるからな

[ 7 ]
クレー射撃とか武器になるの使ってたり殴りあったり床に叩きつけるのはええんやろか

[ 10 ]
モンストパズドラをeスポーツにしようってまだやっとるん!

[ 11 ]
そら負けたら腹いせに銃乱射始まる様な競技採用せんわな

[ 89 ]
>>11
サッカー「おっそうだな」

[ 122 ]
>>89
選手がやったわけじゃないやろ

[ 12 ]
それあなたの感想ですよね

[ 13 ]

eスポーツはすごい!ってもう隠キャさんイキれんくなるの?

[ 15 ]
スポーツゲームをスポーツの祭典でやられてもアレやししゃーない

[ 16 ]
桃鉄でええやん

[ 26 ]
>>16
暴力を助長するぞ

[ 38 ]
>>26
格闘技でリアルファイトすればええ

[ 17 ]
どう見てもスポーツではないからしょうがないね

[ 18 ]
まあ正解よな

[ 19 ]
射的とかええんか

[ 21 ]
ダンスダンスレボリューションならええんか?

[ 22 ]
五輪とか諦めて新団体立ち上げろよ

[ 24 ]
グランツーリスモならええやろ

[ 29 ]
>>24
山内に金払いたくないからダメ

[ 25 ]
インキャのスポーツコンプレックスよな
esportsみてると

[ 28 ]
分かりやすいのは格ゲーとかスポーツ形やろな
ハースとか面白いけどルール分からんやつが見ても絶対盛り上がらんわ

[ 30 ]
初代マリオブラザーズで実験しよう

[ 31 ]
ニックネームとか顔隠してるのかおる時点でおかしいやろ

[ 32 ]
だってスポーツじゃないし…

[ 34 ]
やっぱ人殺したりしないシャドバって神だわ

[ 36 ]
投げたり殴ったり蹴ったりタックルしたりするスポーツが暴力的じゃないとは一体……

[ 37 ]
企業集めてゲームオリンピック開催すればええやん
盛り上がるんちゃう