[ 1 ]
no title

[ 2 ]
声優なんて大山のぶ代と野沢雅子しか知らないよ普通

[ 3 ]
だとしてもナージャはないわ

[ 4 ]
巨人しか興味ないからな

[ 30 ]
>>4
ビジネス読売ファンで元阪神ファンだけどな

[ 5 ]
興味ない人は本当に興味無いからな

[ 6 ]
そりゃそうやろ
神谷明とタレントもどきの活動してる山寺くらいしか分からん

[ 8 ]
MCやったら事前に打ち合わせして調べとけや

金貰ってやっとるプロやろ

[ 9 ]
呼ぶディレクターさんサイドに問題がある

[ 10 ]
山寺も誰でもわかるキャラはこれといってないからな

[ 13 ]
>>10
チーズはわかるやろ

[ 15 ]
>>13
チーズやられてどういう反応すればええん?

[ 19 ]
>>15
わあかわいいーって

[ 21 ]
>>19
チーズいうほどかわいい系か?

[ 25 ]
>>21
鳴き声は可愛いやん

[ 11 ]
中居「明日のナージャ…?」

[ 12 ]
多くの人が知ってるアニメがそもそもないよ

[ 14 ]
中居くらいの世代だとアニメそのものに抵抗ある人間も多いだろ

[ 16 ]
no title

[ 20 ]
わからないしわかるつもりもない

[ 22 ]
デレステの企画でなんかしてほしかった

[ 23 ]
むしろナージャとあいう誰も知らないアニメが代表作で
ノコノコとテレビに出る声優さんサイドに問題があるのでは

[ 26 ]
ナージャは無理やろ

[ 27 ]
声優が出しゃばってスタジオが微妙な雰囲気になるのほんま見てて恥ずかしいわ
けものフレンズのMステとかやばかった

[ 39 ]
>>27
呼ばれたから出ただけやのに出しゃばるもクソもないやろ陰キャ

[ 28 ]
山寺がテレビ出てチーズやったら、あのおっさん顔でこれかよとくそ寒い空気流れそう

[ 31 ]
今ならナージャわかるやつ多いやろ
ガキの頃見てた人が芸能人になってる時期やし

[ 42 ]
>>31
>今ならナージャわかるやつ多いやろ

中居「そういうとこやぞ」

[ 32 ]
ドラえもんと悟空以外はテレビでやっちゃあかんよ
絶対しらける

[ 34 ]
中居「一応言われると『あーあの声の!』とかいうけど実際はわからない」

とかいってたな
なかなか畜生やん

[ 35 ]
とりあえず中居は何でも露骨に顔に出すんやめーや

[ 36 ]
昭和のアニメならセーフという風潮

[ 40 ]
建設業も小売業も芸能界も万能じゃないと生きていけないんだなぁ・・・

[ 49 ]
わかるやつで脇固めないとあかんな
中居みたいなアニメ興味無い層がメインの番組なんだから

[ 51 ]
中居は巨人の選手のソックスで誰だかわかるとかいってたな

[ 52 ]
ディレクターだかプロデューサーはんほぉーできるのでセーフ