Unknown-4
[ 1 ]
なぁ?

[ 2 ]
老人も怒るんだろ

[ 3 ]
年寄りは早く死ねってことだろ

[ 4 ]
老人を殺せばいける

[ 5 ]
どうせ災害は止まらないし森林開発しちゃおうぜ

[ 6 ]
支える必要はない

[ 7 ]
老人を減らせばいいんだよなあ

[ 8 ]
よかったじゃんお前ら小泉大好きだもんな

[ 10 ]
今のままだと老人が減って2050年には8000万人になるらしいよ

いい感じの推移じゃね

[ 35 ]
>>10
その頃にはすでに半分は還暦以上になってそうだけど

[ 189 ]
>>10
せやけど人口減で国力が低下したら、あっという間に中国に飲み込まれるで?

[ 191 ]
>>189
アメリカにしてくれ
中国とか人工の多さと独裁でなんとか大国保ってるけどそう遠くないうちに限界来るだろ

[ 11 ]
老人は支えられるべき、って考えすら排除しようとしてる

[ 12 ]
ていうかこのまま放っておけば年寄りが死んでくけどね

[ 13 ]
それくらいがちょうどいいだろうな

[ 15 ]
総裁選の支持明確にしなかったりしてるこいつは誰も信用してないと思う

[ 16 ]
少子高齢化が問題みたいに言われてるけど問題なのは高齢化なんだよな
にも関わらず少子化問題単独で取り上げられることはあっても高齢化問題が単独で取り上げられることはない

[ 140 ]
>>16
高齢化だけを題材にすると年寄りは死ねって結論しか出ないからじゃね?

[ 143 ]
>>140
じゃあもう結論出てるんじゃん

[ 17 ]
借金でいいだろ
人口が安定してからゆっくり返していけばいい

[ 18 ]
1億くらいいないと内需が回らない

[ 21 ]
>>18
内需とか知らないなぁ

[ 25 ]
>>18
資源ないから逆に円滑になりそうだが

[ 19 ]
確かに多すぎる

[ 20 ]
問題はそこからもガンガン減っていく事だと思うが

[ 23 ]
今子供がたくさん産まれたって80年後にはそいつらがお荷物になってる

[ 24 ]
小泉なに言ってん

[ 26 ]
上から減らせ

[ 27 ]
移民国家以外で内需は無理だろう

[ 28 ]
ヒント:ポル・ポト

[ 29 ]
入院したら体調が悪くなる現象が全国で相次ぐ予感

[ 30 ]
頑張れニッポンWWWWWWWWW

[ 31 ]
老人が国民を支えるんだよ
強制労働で過労死推奨ってことだろ

[ 33 ]
スラム街ができれば子供がいっぱい増えるよ
なおそいつらが成長すると…

[ 56 ]
>>33
日本のコンプトンができんのか