o0400024614167226495
[ 1 ]
平等にするため
そんなニュースみたが嘘だろ?

[ 2 ]
男もシンデレラやるらしい

[ 3 ]
全員シンデレラでやろう

[ 4 ]

[ 5 ]
幼稚園でピーターパンは5人くらいいたな
単に登場人物が少なかった

[ 6 ]
全員でごんぎつねの狐の役やるコピペはよ

[ 7 ]
真のシンデレラを決めるためにバトロワやろう

[ 8 ]
最近の劇は多重影分身が使える設定だからな

[ 9 ]
昔もそうだったぞ
木なんかすること無いやろ

[ 10 ]
舞踏会どうすんの
輪になって踊るの?

[ 11 ]
昔からセリフ量同じくらいにして複数いた

[ 12 ]
おれ子豚の役やったなあ

[ 13 ]
一国の姫なんだから身代わりの10人くらい居るだろ

[ 14 ]
みんな誰かにとってのシンデレラだからそれでいいんだよ

[ 15 ]
たいていは主役以外も増えてるんだぞ
裏方なんて園児にはできないから全員に配役しなきゃいけないししょうがない

[ 16 ]
木でいいよ俺は

[ 17 ]
川に流れる大量の桃wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 19 ]
10人のシンデレラが同時に出るならおかしい 
場面ごとにシンデレラが交代していくのならまだマシ

[ 20 ]
シンデレラ10人、魔女10人、王子様10人とかなんだろ?
全員がちゃんとした役を持つことになるし
セリフ覚える量も分散するしいいことなんじゃね?
木の役とかやらせるよりよっぽど健全

[ 22 ]
>>20
主役すくないと10分の劇ですら
覚えるのかなり苦労しそうだよな

中学高校なら能力や自主性ありきでなんとでもなるけど
幼稚園児にやらせるって天才子役でも呼んでこないとな

[ 21 ]
幼稚園~小学校低学年くらいだと
全員参加が基本で
道具や裏方も無理だからなあ

40人クラスでも全員に振れば
主役もライバルもお供の動物は無駄に増えること必然だね

[ 23 ]
全員でお願いシンデレラ踊れ
それで解決

[ 24 ]
ガキが悪いんじゃなくてその親が悪い