5de1d775
[ 1 ]

[ 2 ]
ぐうの音も出ないわ

[ 3 ]
今回は正式に依頼されてるからセーフ

[ 4 ]
no title

[ 32 ]
>>4
これほんとすこ

[ 59 ]
>>4
これ今見ると前衛芸術っぽくてすき

[ 61 ]
>>59
口だけ正面向いてるからな

[ 63 ]
>>4
最終的にシェフのコラみたいになってて草

[ 5 ]
観光地になったから調子乗って第2弾3弾やってる模様

[ 6 ]
依頼されてるのか…

[ 8 ]
>殺到する批判に対し、修復した近所の女性マリア・ルイサ・メネンデスさんは「私はプロではない」と地元紙に反論した。

最強やな

[ 9 ]
>>
スペイン美術保護協会(ACRE)は「こんなことを繰り返されて誰も気にしないのか。祖先の遺産を目の前で破壊されるのを傍観して、一体どういう社会なのか」と怒りの声明を出した

[ 10 ]
色縫った瞬間に醸し出される東南アジア臭

[ 11 ]
マツコデラックスやん

[ 12 ]
私はプロではないwwwww

[ 13 ]
観光客増えてるのか
写真としては残ってるしもうええんやないか

[ 14 ]
「私はプロではない。私はこういう作業が好きだし、私のできる範囲で色を塗った。私にとってはすてきな色だし、近所のみんなも気に入ってくれている」

[ 33 ]
>>14
近所のみんなすき

[ 15 ]
飽きたらシンナーで剥がせばええやん

[ 16 ]
いうほど修復か?

[ 17 ]
二番煎じ狙った感

[ 18 ]
意外といい色でええやん

[ 19 ]
へー、前のフレスコ画は結果的に観光客爆増したのか
それならええやん

[ 20 ]
なんかインドっぽい

[ 24 ]
結果としてあの猿みたいなキリストが観光名所になったのは草

[ 26 ]
教会「前ので懲りてるやろ」
素人「終わったで~」
教会「(えぇ…)」

[ 29 ]
>>26
教会も気に入ってるからセーフ

[ 30 ]
>>26
素人に依頼してる教会もおかしいよ

[ 48 ]
>>26
懲りるのは協会側やろ

[ 27 ]
ほならね理論より強い

[ 28 ]
修復技術は継承されてないもよう

[ 31 ]
うーんこ

[ 36 ]
なお観光客は増えてる模様

[ 37 ]
ブチギレ具合がよく伝わる協会のコメントに草