[ 1 ]
プロデューサー「んほぉ~キムタクたまんねえ~」
http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/assets/img/modal/action07_i01.jpg
no title

http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/

no title

[ 3 ]
なに?

[ 4 ]
ええやん

[ 5 ]
ちょ 待てよ!

[ 6 ]
ちょ待てよ

[ 7 ]
どういうことだ…

[ 8 ]
北斗→キムタク
もう本編出す気ないのか?
6叩かれすぎて躊躇ってるのか

[ 16 ]
>>8
龍が如くオンラインが正統続編らしい

[ 9 ]

[ 10 ]
北斗が如くとどう違うの

[ 11 ]
春一番の新作って今年違ったんか

[ 12 ]
なんだと?

[ 13 ]
「ちょ待てよ」としかしゃべらないらしいね

[ 14 ]
流石に老けたな

[ 15 ]
no title

[ 17 ]
>>15
これ桐生さんなんかな?

[ 18 ]
まぁ売れんやろな

[ 19 ]
今の若いやつっておっさん顔のキムタクしか知らんのやろ

[ 20 ]
え?なにこれ
コラ?

[ 21 ]
キムタクはゲームでもキムタクなんやな

[ 22 ]
時期遅かった

[ 28 ]
声もキムタクなのか?

[ 31 ]
>>28
せやで

[ 29 ]
若い頃のイケメン時代のキムタクなら買ってた
髪を結えてた時や

[ 45 ]
>>29
キムが如く0は名作やろなぁ

[ 679 ]
>>45
あの頃はSMAPメンバー仲良しやろなあ

[ 63 ]
>>29
せっかくのCGなんだから若い頃にしないとな
実写でいいやんってなる

[ 32 ]
ちょ…ちょまてよ!

[ 33 ]
工藤静香そっくりの女も出るんか?

[ 34 ]
キムタクやしこれでもまぁええかとも思える

[ 37 ]
おもろかったで
キムタクで松屋に入るだけでおもろい

[ 38 ]
チンピラはピエール瀧にしとけとかいうナイスすぎる風潮

[ 39 ]
ヒロインは松たか子らしい

[ 40 ]
草薙出たら買う

[ 41 ]
桐生と真島と大五以外キャラ立ってる奴居ないからな

[ 43 ]
体験版もう出てるからやってくれよな!