20180906-046556377
[ 1 ]
何様だコノヤロー(怒)
と思ったら年収38億円wwwwwwwww
こりゃ納得だわ

[ 2 ]
そのくらいやってもらわなきゃ夢がねえ

[ 3 ]
うそだろ?

[ 4 ]
実際今日本で1番稼いでるアスリートだからしゃーない

[ 35 ]
>>4
しかもダントツ

[ 5 ]
野球選手より上なのか

[ 7 ]
>>5
あたりめーだろスポンサーどんだけついてると思ってんだ

[ 17 ]
>>5
テニスの方が圧倒的に世界的に人気あるぞ
野球とかマイナー

[ 8 ]
玉打ち合ってるだけで国のための貢献皆無な人間がクソ金貰ってるのムカつくよな

[ 14 ]
>>8
それでお前の納税額いくらなの?

[ 9 ]
死ぬほど注目度高いスポーツの世界ランク一桁がこれだけ貰ってないと思えない想像力のない連中は死んだ方がいい

[ 36 ]
>>9
錦織はスポンサーのほうが上ジャマイカ?

[ 10 ]
ユニクロ馬鹿にする奴は錦織の年収超えてから言えよな

[ 11 ]
12位だったわ
勢いで一桁とか書いちゃった

[ 13 ]
>>11
調子悪いみたいだな
俺が覚えてる限りでは5位まで行ってた気がする

[ 12 ]
ユニクロ安くしろ

[ 15 ]
ヨーロッパまでプライベートジェットで行ったら5000万位かかるけど38億貰っててもたかくつかね?

[ 16 ]
>>15
???
一回の飛行でそんなかかるわけなくね?

[ 18 ]
>>16
余裕でかかるわ
帰りまで飛行機待たせたら地上ハンドリング料でもっとかかる

[ 20 ]
>>18
えぇ…?
どこググれば出てくる?

[ 22 ]
>>20
https://a.excite.co.jp/News/bit/20171105/E1509608765521.html
――一番気になるところですが、実際にプライベートジェットを1機飛ばすといくらくらいかかるのでしょうか?

「利用する区間や使用機材によっても異なりますが、成田~上海を2泊滞在される想定で15万ドル程度、成田~ロンドンを1週間程度滞在される想定で45万ドル程度になります」

45まんどる……。イメージがつきにくい数字だが、日本円に換算すると15万ドル=1,700万円、45万ドル=5,100万円くらい(1ドル=115円で計算)。

[ 23 ]
>>22
プライベートジェットって自家用ジェットとは違うんか

[ 24 ]
>>23
別物
スレタイはプライベートジェットでしょ?

[ 26 ]
>>24
英語圏で育ったからprivateの意味的に同じかと思ってたわ
サンキュ

[ 29 ]
>>26
プライベートジェットの意はチャーター、自家用ジェットも含む

>>27
置いとくだけで年間3億はかかるけどね

[ 27 ]
>>23
貸切りレンタルなのか、機体ごと買うかでしょ

機体持ちで飛ばすだけなら、片道200万円とかだよ

[ 41 ]
>>27
38億円から考えたらタクシー代みたいなもんだな

[ 38 ]
>>15
だって何年もその額貰ってるんだぞ
年間1割ぐらい消えても痛くないわな

[ 19 ]
錦織すげえな

[ 21 ]
テニスってやっぱすげーな

[ 25 ]
これで年収少なかったらだれもやらん

[ 31 ]
さすがやなー
パフォーマンス最大にするための投資と思えば年5億でも問題ないわ

[ 32 ]
調べたら錦織はリース契約だそうだ

[ 33 ]
じゃあランク1位のナダルって一体いくら稼いでんの?

[ 39 ]
>>33
キングオブコント優勝後は年収600万円ほどとのこと

[ 42 ]
>>33
獲得賞金とスポンサーは別だからな
錦織はスポンサーで稼いでる額が凄い
多分20億越えてんじゃね?
賞金年間20億も稼いでないだろ?

[ 34 ]
そのぐらいになってみてえなぁ