mimikaki
[ 1 ]
なんでもいいよ

[ 2 ]
どの店?

[ 5 ]
>>2
山本なんとか

[ 14 ]
>>5
本格的なみみかき店でない事件があったほうか
和装でおねえちゃんがやる店だろ

[ 3 ]
ちなみに新宿

[ 4 ]
耳の後ろ臭いです

[ 6 ]
>>4
くさくない

[ 7 ]
会話で時間稼ぐってマジ?

[ 13 ]
>>7
ずっと膝枕で耳かきしてもらったよ
頭皮マッサージとかたもみもあった

[ 8 ]
耳鼻科のがよくね?

[ 10 ]
やってもらってる間はずっと会話してるの?

[ 11 ]
気持ち良かった?

[ 16 ]
>>8
女の子の膝枕がいいの!
>>10
基本はしゃべってる
>>11
膝枕すごい安心した

[ 12 ]
言うて医師免許無い素人でしょ?知らない素人に突っ込まれるとか怖すぎる

[ 15 ]
>>12
お前の母親医師免許もってるのかよ

[ 18 ]
>>15
お前は母親を知らないのか

[ 17 ]
俺も毎日道草屋通ってるわ

[ 20 ]
どんだけ金取られるかしらんがもったいねーとしか

[ 21 ]
未来の林貢二

[ 22 ]
医療行為じゃないの

[ 23 ]
>>20
たしかにもったいない感はあるけど満足感もある
>>21
だれやねん
>>22
摘発されてないってことはグレーなんでしょ

[ 24 ]
山本耳かきってストーカー殺人あった店だよね
あの事件以降落ち目になったよね

[ 25 ]
彼女にしてもらえばよくね

[ 26 ]
>>24
たしかいっぱい店舗あったぞ
>>25
彼女は包容力が全くない

[ 28 ]
素人に耳かきしてもらっちゃダメって耳鼻科で言われたぞ