iPad-Pro-12-9-2018-5K3-1068x580-654x355
[ 1 ]
いつ出るんだよ

[ 2 ]
去年出たばかりなんだよなぁ…

[ 3 ]
もうiPhoneとか興味無いわまじで

[ 4 ]
毎年出てなかったか?
というかproって枠が出来て2年連続で出てたような

[ 5 ]
んなことよりairなんとかっていうワイヤレス充電機はいつ発売されるんだよ

[ 6 ]
出るのは出るけど発表今日あるかどうかやろーな

[ 7 ]
iPhoneとiPadは別物っちゃ別物

[ 8 ]
なんか驚くようなないんだろうな

[ 9 ]
次のiPadは横持ちが前提らしいじゃん
そんなもんいらねえよ

[ 17 ]
>>9
縦持ちって珍しくない?

[ 10 ]
Piじゃないっけ
無線充電のやつ

[ 11 ]
最悪、ApplePencil対応のiPhoneでもええんやが

[ 12 ]
なんとかペンがiPhone対応なら買う

[ 13 ]
なんで毎回毎回夜中にコソコソと発表するんだ?

[ 14 ]
いやテレビ横向きで見てるだろお前ら
あれと一緒だよiPadを横向きで使うのは

[ 16 ]
リークでは出そうだけど出ないと困るわ10.5中古安くなるの待ってるのに

[ 19 ]
ペン人気なんだな
まあ時刻はあっちに合わせてるせいだし···
二時間後だな

[ 20 ]
むしろお絵かき以外で買う意味あるの?

[ 21 ]
proの方が基本性能が高いし···

[ 23 ]
iPhoneのPlusやめてmini pro出してくれ

[ 31 ]
>>23
ほんこれ
縦長ディスプレイは求めてない

[ 24 ]
iPadProMax出してもええんやで

[ 25 ]
5sサイズで顔認証のっけたiPhone SE Xを出してくれ

[ 26 ]
5.8インチと6.5インチのiPhoneは有機ELディスプレイで6.1インチのみ液晶ディスプレイの廉価版になるんだっけ
有機ELは画面焼き付きの心配があるんだがなー

[ 30 ]
>>26
それ、型落ちの7買うわ

[ 27 ]
去年のiPad proだと一部ゲームでフレームレート落ちるんだよなあ
PCにRadeon積んでエミュっぽいの使えば解消するんだけどやっぱり実機でやりたいよね

[ 35 ]
mini4で最後だったか

[ 41 ]
どうでもいいけどiOS12でバッテリー持ち改善してくれよガチで