20160312174915
[ 1 ]
ざこ
no title

恥ずかしくないの?

[ 32 ]
>>1
牛丼屋なんて行ってんじゃねーよ貧乏人

[ 36 ]
>>32
この味を知らんとか可哀想に

[ 3 ]
すき家行くと1140円掛かる…(   ´・ω・`   )

[ 4 ]
割引券使うとか貧乏臭いな

[ 6 ]
つい他の人に振る舞ってしまう、サラダとか卵とか

[ 8 ]
鉄火丼山かけを毎日食ってる
うめぇ

[ 10 ]
ぼく「牛丼大盛り、チーズつけて」

[ 11 ]
底辺がなんか言ってる

[ 12 ]
酒飲まんやつは超えんだろ

[ 15 ]
ちゃっかり80円引きの定期券買ってんじゃねえよデブ

[ 16 ]
ただのデブ
これなら定食屋行くわ

[ 17 ]
松屋のバター醤油食いまくってるわ最近

[ 20 ]
金曜の夜に牛丼屋でイキリ散らすとは泣けてくるな

[ 21 ]
よお、貧乏人がんばれよ

[ 23 ]
特盛半熟お新香けんちん汁くらいかな

[ 24 ]
テイクアウト山かけとろろ牛皿御膳で240円引きの1740円だったわ
1500円越えない奴は貧乏人

[ 28 ]
>>24
おいしかったか?

[ 33 ]
>>28
吉野家牛丼の持ち帰りはクソまずい
ただし店で食うと不思議すぎるくらいうまい

[ 37 ]
>>33
なんで不味くなるん?
容器?

[ 40 ]
>>37
なんでなんやろうな
それもあると思う
温め直してもまずいし温めなくてもまずいっていう
持ち帰りはゴミだな

[ 25 ]
しかしすげえ食ったな

[ 29 ]
>>25
ファミレス行くとご飯付きで定食3人前食う

寿司は35皿(全て2カンものだから70個)と茶碗蒸しとうどん食ったことがある

[ 31 ]
焼肉は食べ放題のとこしかいかん
マジで馬鹿みたいに食費かかるだけだからな
月2回は外食する

[ 34 ]
やっぱりデブじゃないか…(   ´・ω・`   )

[ 35 ]
牛丼屋とか近所にねえし
適当に酒飲むなら近所の居酒屋、割烹にいくわ

[ 39 ]
なんでこんなに金かかってんだと思ったら隣のお盆もおまえのかw

[ 42 ]
いつも牛丼並3点セットか牛丼大盛りだわ
ワンコインですまんw

[ 45 ]
俺こんな恥ずかしい浪費自慢初めて見た

[ 46 ]
牛丼屋に1000円だすならステーキガストに行くよ。