[ 1 ]
ソース
no title

no title

[ 27 ]
>>1
アシの書いたモブの方が上手いってどういうことだよ

[ 40 ]
>>1
さすがにここまでは無理だけど、それほど"本気"になれたことがあまり人生でないから悲しくなったわ

[ 68 ]
>>1
ドラゴン桜ってバカとブスほど東大にいけのやつだろ?
こんな松岡修造みたいなこという漫画なんだな

[ 115 ]
>>1
なんで口閉じてるの?
腹話術なの?

[ 125 ]
>>115

[ 2 ]
廃人にしかなれないぞ

[ 3 ]
心と体壊しそう

[ 4 ]
睡眠4時間はキツくね?

[ 5 ]
最適化していって祈る時間が増える

[ 6 ]
孤独になりそう

[ 7 ]
やる奴がいねぇだろ

[ 8 ]
絵進化してねーな相変わらず深海魚みてぇ

[ 9 ]
休息の大切さをわかってないのか

[ 10 ]
エド「等価交換だ」

[ 11 ]
ハム太郎の声で再生された

[ 12 ]
いつか終わるなこれじゃ

睡眠4時間とか短すぎだわ

[ 13 ]
20時間は嘘でも寝る時飯食う時風呂入る時以外はガチでやるからな一流は

[ 23 ]
>>13
飯や風呂すらも目的のための行動

[ 14 ]
何かをすればってやり方によってはなれないだろ

[ 15 ]
とかいいつつこの人はやってないから絵が上達しないんだろう

[ 16 ]
それは人の限界を超えている努力量だ
つまり人には不可能ということだ

[ 17 ]
365日1日も欠かさず24時間働く意思を持たなかったニートは何になれるんだろう

[ 22 ]
>>17
普通の人は持ってしまう意思を持たなかったことがニートの証なのだろう

[ 26 ]
>>17
ニートのプロ
常人は一日中ネットばかりやって部屋から出ない生活に耐えられないぞ

[ 114 ]
>>17
祈る時間が増える

[ 18 ]
お前らは20時間言い訳してるから凡人なれたんだろ

[ 19 ]
2年かけて1日10時間でよくね?
体壊すって

[ 20 ]
エバーノートの社長も1日20時間働けば後はフリータイムだって言ってた

[ 21 ]
マジレスると才能

[ 33 ]
>>21
+努力な

[ 126 ]
>>33
これだけ努力できる事がもはや才能だよ

[ 193 ]
>>33
+友情な

[ 219 ]
>>193
+勝利な

[ 24 ]
10時間でもすげーのに20は人間には無理だろ

[ 29 ]
こいつも20時間練習し続けてもう少し絵を上達させたほうがいいな