10041405_59d46c229de53
[ 1 ]
色々食べたが結局王将が一番うまい

[ 2 ]
味の素の冷凍の奴

[ 10 ]
>>2
たまに無性に食べたくなる

[ 16 ]
>>2
不味いじゃん

[ 3 ]
上手いけど宇都宮の悟空の方が好きだなぁ

[ 4 ]
餃子の歩兵

[ 5 ]
店による

[ 6 ]
まぁ同意かな

[ 7 ]
宇都宮のみんみん美味しかった、あっさりしてていくらでも食える

[ 9 ]
ぎょうざの満洲もうまい。王将は安くてうまいの代名詞

[ 14 ]
餃子の美味しさってタレの旨さじゃん?

[ 23 ]
>>9
満州うまいね

>>14
酢とコショウで食ってみ

[ 11 ]
そんなうまいなら今日初めて買ってみようかな

[ 18 ]
>>11
美味いといっても別に感動するうまさではない

[ 12 ]
コープの香港餃子はとても美味い

[ 13 ]
王将は値段の割には美味いと思う
チェーンの癖にガチ修行させられるだけはある
他の料理にもその情熱を注げ

[ 17 ]
>>14
本気で言ってるとしたら味音痴すぎるでしょ

[ 19 ]
>>14
んなこた無い

[ 15 ]
リンガーハットの餃子の方が好きだわ

[ 20 ]
むしろタレはいらない

[ 21 ]
ミスターギョーザ

[ 24 ]
味の素の冷凍餃子が一番おいしい!

[ 25 ]
バーミヤンの餃子は小籠包

[ 33 ]
>>25
よくできた餃子は小籠包みたいくなるって美味しんぼが言ってるんだよなぁ

[ 26 ]
冷凍餃子ぼさっとしてるとすぐ焦げるから苦手

[ 36 ]
>>26
中火で焼け

[ 38 ]
>>36
焼いてるんだけどねー、いまいち料理下手すぎるんかな、冷食すら焼けない(´;ω;`)

[ 39 ]
>>38
水入れて蒸し焼きにすれば焦げることなんてほぼないと思うんだけど…多めに水入れて火が通ったらお湯だけ捨てて、最後に焼き上げるのも有りだぞ

[ 42 ]
>>39
なるへそやってみるわ

[ 44 ]
>>38
冷凍はある程度先に溶かさんとキツイで
フライパンの中で餃子が踊るぐらい水入れて中火じゃなくて弱火でもいいぐらい

[ 27 ]
満北亭の満州餃子を食べてから言いなさい

ぎょうざの満州?あれは偽物だからw

[ 32 ]
>>27
近くにあれば行きたいんだけどな

[ 41 ]
>>32
そうなんだよな。近かった浦所バイパス沿いの二店と朝霞店、とっくの昔になくなった
一番近いのが小平。ここ行くと小旅行なんだよ

[ 29 ]
味千ラーメンの餃子美味しい

[ 30 ]
さっきたけしのニュースで岐阜の餃子屋やってた

[ 31 ]
日高屋でいいよおれは

[ 34 ]
親の作った餃子

[ 37 ]
餃子屋かなり行ったけど、王将より美味いと思うやついろいろあったわ
ただ王将は王将で美味いっていうのは変わらんわ

[ 43 ]
>>37
一番メジャーな店でどこ?

[ 47 ]
>>43
九州の有名店
今でも人気ありすぎて買いにくいから悪いけど名前出したくないわ

[ 40 ]
個人的に思うのは王将の餃子はもはや
おふくろの味みたいな食べ慣れた味になってるんじゃないかと
これ以上の餃子はあってもこの餃子が本家みたいな

[ 48 ]
>>40
まあそれは俺も思う
ただ他の餃子って食べごたえがないんだよなあ

[ 46 ]
俺が作ったやつか一番美味い

[ 49 ]
銀座天龍の餃子が一番美味しい

[ 50 ]
とびきり旨くないってのがミソなんだろな

[ 51 ]
リンガーハット

[ 22 ]
専門店で餃子食うたびに王将の凄さを痛感する