2939ba54a078fec8b90694ba394c30af
[ 1 ]
手取り35万 基本給20万

なにこれ..l

[ 2 ]
資格持ちは資格手当がやばい

[ 3 ]
弁償金

[ 4 ]
つよい

[ 5 ]
年収660万とか

[ 6 ]
退職金期待できなさそう

[ 8 ]
>>6
そのかわり
退職後もわりとしっかり働けるから

[ 9 ]
ドラッグストア勤務の薬剤師は所謂落ちこぼれ薬剤師だからなぁ

[ 29 ]
>>9
昔はそうだったけど今じゃ一番人気だよ
福利厚生が病院や薬局より良い

[ 33 ]
>>9
薬局の薬剤師が一番楽ではたらきやすいんだけど…ww

[ 10 ]
ウェルシアのピチピチのあのズボンたまらん。

[ 28 ]
>>10
品出ししてる可愛いねーちゃんとかについ目が行っちゃうよな

[ 11 ]
薬詰めるだけじゃん
もっと安くていいわ

[ 12 ]
薬局作った薬剤師一家の年収
父 1400
兄 1000
妹 800

[ 13 ]
手の空いてるとき品出しとかもやらされるはず

[ 14 ]
こないだも病院いったけどホント医薬分業ってクソ
病院ごとに薬局を立てるとか無駄の極み

[ 16 ]
>>14
これだよな
薬剤師ごっついるし少し間引いたりしろと思う

[ 19 ]
>>14
わかる

[ 24 ]
>>14
癒着や医療ミスを防ぐためやししゃーない(防げてるとは言ってない)

[ 15 ]
ドラッグストアの薬剤師って普通の売り場のレジもやるの?

[ 17 ]
それどころかレジ打ちはもちろん、トイレ掃除もやらさせられるよ
中には薬剤師として働いた時間だけ給料高くてあとは他と一緒なんてとこもある
人いないから休みも取れないしね

[ 23 ]
>>17
マジレスすると人手がおらんのを逆手に交渉で給料7万上げろって言って上がった人がある
交渉次第でかなり優位に立てるで

[ 18 ]
ウエルシアな

[ 20 ]
袋詰師しゅごい……

[ 21 ]
年齢制限がないから昔の奴らが減らないから給料も上がらない

[ 22 ]
正直立ってるだけがほとんどらしい
薬販売付近の食品の品だしもするって

[ 25 ]
ドラッグストアの薬剤師クソ暇そうだよなもはやただの置物扱いたまに質問してくる客がいるくらい

[ 26 ]
大学で六年勉強して万年三十万

[ 27 ]
普通のウエルシアのバイトやってるけど資格あると自分より500円くらい時給高くて勉強しとけばよかったなと思った

[ 30 ]
ウエルシア経験者なら1年目から660だけど?
嘘っぽい…

[ 35 ]
>>30
短時間のアルバイト枠じゃねえの?
60代で再就職とか考えたらドラッグストア入るの多いだろうし

[ 31 ]
ドラッグストアは今絶賛店舗増加中だからな
処方箋のネット販売が全面解禁されるまではコンビニに代わる花形小売業になるだろうな