C8VnjJ1UAAAG9It
[ 1 ]
すご∃

[ 3 ]
シャチの方が上、な。

[ 4 ]
そらサメ映画作られ続けるわ

[ 5 ]
実際おもろいん?

[ 13 ]
>>5
ステイサム映画としてはつまらない
サメ映画として見れば面白い方だとは思うけど、サメ映画好きが求めるような面白さじゃないと思う

[ 20 ]
>>13
ステイサムファン、サメ映画そんな好きやないワイには微妙そうやな

[ 6 ]
シャークネードの新作か?

[ 7 ]
なお普通におもしろいサメ映画枠には入れない模様

[ 8 ]
日本人のB級映画好きは異常

[ 9 ]
サメ映画スターウォーズを超える

[ 10 ]
君の名は。より多いやんけ!

[ 14 ]
見てないけどメガシャークVSメカシャークよりは大分つまらんらしいから期待するなよ

[ 15 ]
チープな作りでサメが出なくてもサメなら売れるならステイサム主演で金かけてサメをとにかくうつせば細部にこだわらなくても爆売れやという小学生並みの発想を見事に当てた

[ 22 ]
>>15
そんなにサメが映らなくてどうでもいい細部の設定にこだわっているらしい

[ 16 ]
「アサイラム作品を一挙に皆さんにお届けできる素晴らしい機会をありがとう。日本のファンは世界でもとびきり熱くて献身的だよね。君らがいなければメガ・シャークもなかった。だから、全部キミたちの責任だよ!」
―デヴィッド・マイケル・ラット(THE ASYLUM 社長兼プロデューサー)

[ 17 ]
目指すは千と千尋の神隠しやな

[ 18 ]
良質なサメ映画作られたらクソサメ映画作ってる奴らの立場どうなるんだよ

[ 21 ]
>>18
そっちはそっちで重要あるからセーフ

[ 23 ]
>>18
良質なサメ映画はクソ映画やぞ

[ 63 ]
>>18
別腹やろ

[ 19 ]
アベンジャーズ3はなんぼやっけ

[ 24 ]
最後はステイサムがメガドロンをぶん殴って勝つ映画やぞ(ガチ)

[ 26 ]
>>24
サメって本当に遭遇したら鼻の頭をぶん殴るのがええらしいからな

[ 25 ]
なおサメよりも飛行機の部品が空中から落下して当たって死亡する確率の方が高い模様

[ 29 ]
予告の時点でサメのサイズが怪しいよな

[ 30 ]
クソおもろかったわ
ステイサムが花山薫みたいなことしてる映画や

[ 31 ]
駄作じゃないサメ映画ってそれは駄作なんじゃ

[ 34 ]
正直あんまりおもろくなかった
ステイサム主演にしてはアクションがしょぼいけど
サメ映画にしては怖さがない
シャークネードの方がいい

[ 37 ]
メガロドン物としては凡庸だけどステイサム力で割と面白かったように感じる

[ 40 ]
この映画のサメって場面によってサイズ変わりすぎじゃね?

[ 41 ]
サメ映画はなにがええんや
お約束感がええんか?

[ 50 ]
>>41
B級映画好きってサブカルっぽく気取れるところ

[ 45 ]
怖さはなかったな

[ 46 ]
シャークネードってもっとちゃんと金かけてバーホーベン辺りに監督させればもの凄いバカアクション超大作になると思う
発想はいいのに勿体無い