Unknown-1
[ 1 ]
何万もする服買う必要ないんやね

[ 2 ]
おっさんかよ

[ 5 ]
オシャレさんかよ

[ 6 ]
ほいよ、これ全身1万円ユニクロコーデね

わざわざ高い服買う必要ないんだよ

[ 7 ]
まあそうやっておっさんになっていくんやで

[ 8 ]
タンクトップに短パンのコーディネートがそろそろできなくなるから面倒だな
秋服とか面倒だわ

[ 9 ]
34歳なんか誰も見てないしな

[ 17 ]
>>9
これ

[ 10 ]
普通その歳までに洋服集まって買わなくなるよね

[ 13 ]
>>10
服は消耗品やろ…

[ 87 ]
>>10
これほんとわかる
服なんてもう何年も買ってない
下着と靴下は別として

[ 148 ]
>>10
夏服とかって一年着たら匂い染み付いて限界やん

[ 156 ]
>>150
臭そうやな君

[ 172 ]
>>156
そうちゃうか?
一定数着ると汗かくとすぐ臭くなり始める

[ 190 ]
>>172
素材によるのか長年使ってても臭わんものもあるな

[ 196 ]
>>190
そうなんか
ワイの服が安物過ぎたんやな

[ 205 ]
>>190
化繊は臭うようになる

[ 241 ]
>>205
洗濯の時に漂白剤をつかえや…

[ 12 ]
34ならいかに目立つかではなく
いかに街に溶け込むかを考えたほうがいいな

[ 15 ]
大学生や20台前半のころは代官山とか原宿行きまくってたんや

[ 16 ]
チェックシャツにジーパンは楽

[ 18 ]
ユニクロ普通にいいよな

[ 21 ]
靴だけそこそこのものにしておけばいい定期

[ 23 ]
おっさんなると安い服のが女も喜ぶんだよな、悲しいで

[ 24 ]
とりあえずsupremeの小物1つでも入れときゃ間違い無いよ

[ 38 ]
>>24
最近はむしろSupremeはみえはった陰キャばっか着てるから女から敬遠されてるみたい

[ 42 ]
>>38
それは無いぞ
インスタ見てみろよ

[ 25 ]
おっさん御用達のボディバッグがクソダサくてきつい

[ 33 ]
>>25
サイズ感無視した合皮のやつクッソキツイ

[ 28 ]
ユニクロってサイズ感合うやつならいいよな
全然合わんわ

[ 35 ]
>>28
シャツやらジャケットは小太り専用やろあれ
まったく絞りがない

[ 29 ]
最近のユニクロがオシャレという風潮

[ 31 ]
34になると清潔感と落ち着きがあればいいと思う
小物だけでも金かけた方がいいけど

[ 32 ]
ユニクロGAPH&MZARAというイオン四天王