[ 1 ]
no title

読めるものがなくなった模様

[ 2 ]
クッソこれ

[ 3 ]
あ、今日サンデーの発売日か

[ 19 ]
>>3
明日ちゃうの?

[ 4 ]
滑ってるぞ

[ 5 ]
ジャンプよりはマシ

[ 6 ]
笑い屋のシゲフジ...あっ(察し)

[ 7 ]
一時期異常に推されてたエヴァンスもネタ切れ感半端ない

[ 8 ]
メジャー2は?

[ 15 ]
>>8
この号は休載

[ 9 ]
有名なの全然ないやん

[ 10 ]
サイケ終わったらもう買わん

[ 11 ]
コミさん巻頭なのにアニメ化とかじゃないんか…
もうダメやな…

[ 12 ]
初恋ゾンビあるだけで他誌に勝ってる

[ 33 ]
>>12
これ
最近だれてきたけど

[ 13 ]
マガジンよりマシ

[ 14 ]
ハヤテのごとくのやつどうなん?
まとめて読もうと思って読んでないわ

[ 17 ]
双方亭まだやっとるんか

[ 18 ]
魔王城おもろかったけど飽きた

[ 21 ]
コナンがいる

[ 22 ]
ゲッサン読もうぜ

[ 23 ]
高橋留美子
あだち充
ゆうきまさみ

この辺りがおらんとサンデーではない

[ 54 ]
>>23
西森博之も

[ 24 ]
ジャンプみたいに即打ち切りもアレやがサンデーみたいに無駄に延命するのもクソやなって

[ 25 ]
コナンまた休載する模様

[ 40 ]
>>25
どんくらい?

でも休載した方がサンデーの売れ行き良くなりそうなのが

[ 44 ]
>>40
良くなる訳ねーだろアホ

[ 26 ]
マガジンサンデーの売り上げとジャンプの売り上げがめちゃくちゃ離れてるって最近知ってビビったわ
サンデーマガジンの編集はようジャンプのライバル面出来るわ

[ 39 ]
>>26
サンデーはマガジンのライバル面すらできないけどな

[ 28 ]
コナン以外何読めばいいのこれ

[ 36 ]
>>28
サイケ

[ 29 ]
明日発売なのに電子版の目次が流出とか管理体制ガバガバすぎやろ

[ 30 ]
サンデーって日曜発売ちゃうんか

[ 31 ]
とうとうあだち充も高橋も引退かあ

[ 32 ]
絶チルまだやってたのかよ草

[ 34 ]
西森あたりは置いとけ

[ 46 ]
>>34
柊様読んだら枯れきってるのわかるからもうそっとしとくべき
西森の漫画それまでは全部持ってたのにここまでクソ書いてくるとは思わなかったわ

[ 52 ]
>>46
柊は読んでへんな
安打製造機のイメージあるわ