overlord-2
[ 1 ]
1期2期まで見ても全然面白くない…1期の1話だけ面白かった
どこが面白いかポイント教えてくれたら見返す

[ 2 ]
原作

[ 5 ]
>>2
そういえば原作はなんかダークって聞いたな

[ 4 ]
1期の1話かな

[ 6 ]
そこまで見てダメだったら切れよw

[ 9 ]
>>6
俺がアニメ好きとして本当に信頼しまくってるやつがやたらと推してたってのもあって良さを理解したい感じがある

[ 7 ]
なんか毎週楽しみにしてるわ

[ 8 ]
今週から山場だから見とけば?
先週はあれだったが

[ 10 ]
1期が一番面白いからそこが合わないなら見る必要はない

[ 14 ]
>>10
1期の前半は面白かった
後半はそんなにだった
2期はもはや苦痛なレベルだった

[ 11 ]
3期が面白いの?

[ 12 ]
ちょうどHuluで二期一話から観てみたんだけど。どの辺から面白くなる?

[ 13 ]
面白くないと思うものを何故また見ようと思うのか

[ 15 ]
イージーロードの間違いだろ

[ 17 ]
人間性が無い設定には無理がある

[ 18 ]
むしろ1期の1話にそんな面白い要素あったか?

[ 19 ]
>>18
異世界物って聞いてたから
主人公が異世界行っていちゃいちゃする話かと思ったらそうでなかったから斬新で面白かった

[ 21 ]
2期からのコレジャナイ感は異常

[ 22 ]
かなり人を選ぶ作品だから少しでも合わないと思ったら見なくていい

[ 23 ]
トカゲが戦い始めたときはカオスだった

[ 24 ]
ソードアートオンラインは楽しめたがオバロは1期途中でよくわからんくて見るの辞めた
原作読んでないと楽しめないのか?

[ 26 ]
>>24
web版が至高

[ 27 ]
これって異世界転生と思いきやキャラクターに人間性がついた状態なんよね?

[ 28 ]
よく練ってある設定が面白いのであって話が特別面白いということはないぞ

[ 29 ]
いうて設定面白いしストーリーもちゃんと気になる
というか原作知らんけどたぶんアニメ制作側が下手なのか難しいのかとにかくツボ押さえてないんだろうなとは思う

[ 30 ]
一人であの世界に行ってたら気ままに冒険してて
仲間プレイヤーと来てたら人類の護り手になってたとか聞いて
残念で仕方がない

[ 31 ]
設定が面白いけどアニメ見ても面白くない

[ 32 ]
二期位でゲーム時代にモモンガと一緒に戦ってきたギルドメンバーの一人とかが出たら面白かったのになぁ

[ 33 ]
今までくそつまんねえガキ向けと思ってたけど3期は思いのほか面白い