[ 1 ]
酷いンゴ
no title

no title

no title

no title

[ 7 ]
糖尿病高血圧なって余計お金かかるわ

[ 21 ]
>>7
癌になってくれたらローン無くなるやん

[ 8 ]
嫁はんも同じ食生活ならともかく
自分はガッツリええの食べててこれは酷いわ

[ 10 ]
これラストどうなるんや

[ 272 ]
>>10
夫はこの生活に耐えられず死に
家にこもって仕事すらしない母に耐え兼ねた息子に殺されたと思う

[ 11 ]
旦那警備員かこれ

[ 13 ]
続きが気になる

[ 14 ]
続き貼れや

[ 15 ]
ふつう自炊弁当だよね

[ 16 ]
マイホーム買う前に死にそうやな

[ 17 ]
おにぎりぐらい握ったれや

[ 18 ]
節約になってない定期

[ 20 ]
妻も節制すればはよ買えるのにな

[ 23 ]
どういう気持ちでこの漫画書いてるんやろうな

[ 25 ]
カップラーメン食べると胃もたれする

[ 26 ]
毎日カップ麺とスナックってくっそハイコストやんけアホかな
自炊する時間なくてもレンチンご飯くらい出せるわ

[ 33 ]
>>26
それな

[ 27 ]
ファミレス行ってて草

[ 28 ]
続きあくしろよ

[ 29 ]
俺のおかんも方向性は違うけどこんな感じだったな

[ 31 ]
カップラーメンて時間無いときに食うもんであって節約したいときなんか真っ先に選択肢から除外されるわ

[ 32 ]
結局嫁は殺されるんやろ?
知らんけど当然の報いを受けるはずや

[ 35 ]
本人働く気0
no title

[ 72 ]
>>35
旦那の収入が少ない→妻も働けば→子供が寂しがるから
この展開する女性多いけど本質はこれやんな

[ 111 ]
>>35
うーんこのゴミ

[ 214 ]
>>35
マッマ働きたくないでござる過ぎてすこ

[ 37 ]
可哀想

[ 39 ]
いうてカップラーメン高くないか?

[ 40 ]
1000円札くらいちゃんと描けや

[ 46 ]
>>40
ちゃんと書いたら捕まるんやで

[ 48 ]
>>46
そこまでちゃんと描かんでもええやろ草

[ 51 ]
>>46
そういうことやなくて自分で描けってことや
これコピーやろ

[ 44 ]
警備員の仕事でマイホームって無理がないか?

[ 45 ]
本当にあった怖い話系の漫画か