o1008075614147273704
[ 1 ]
いくらなんでも形そのまま過ぎると思うんだが大丈夫なのこれ
no title

[ 2 ]
割と強そう

[ 3 ]
OEMじゃなくて?

[ 4 ]
砕けそう

[ 5 ]
最近の子供が知らない方なのでセーフ

[ 6 ]
昔はこういうパチモンが山ほどあったよな
俺も騙された

[ 7 ]
昔もあったな偽物
やたらピカピカで軽い奴

[ 8 ]
よくみろベイブレードじゃなくてベーゴマスピンヒートだぞ

[ 9 ]
形が危なすぎるだろ

[ 10 ]
自分の子供時代思い出すわ
親が買ってきた変な遊戯王カードやら
マイナーなゲームソフトやらで仲間に入れなかった記憶が

[ 11 ]
ビーダマンのパチモンとかミニ四駆のパチモンとかたくさんあったな

[ 12 ]
これ100円?

[ 13 ]
百均でおもちゃ買えるって最高だよな

[ 14 ]
うちの子供が持ってる
刃の部分が鉄っぽくて普通のベイブレードじゃ勝ち目ない
しかも傷だらけになる、凄い危ないよ

[ 16 ]
>>14
本物を超えたか

[ 21 ]
>>16
対象年齢6歳以上になってるけど普通に怪我する勢い
ベイより一回りデカイから迫力ある

[ 15 ]
ベーゴマ?ベーゴマ!?ベーゴマの定義とはこれ如何に

[ 17 ]
心なしか右下のロゴもBANDAIにみえる
DAISOだろうけど

[ 18 ]
ごーーーーしゅっ!!
で指怪我したやつwwww

[ 19 ]
ごめんベイブレードバンダイじゃなかったな

[ 20 ]
シューターの爪の形が懐かしい

[ 22 ]
昔パチモンのベイブレードてバトルしたらリング割れたわ

[ 23 ]
強いのかよ
欲しいな

[ 24 ]
これシューターが刺さらないから使い物にならないよ

[ 25 ]
カスタムロボで言うと違法ロボみたいなもんだな

[ 26 ]
今のベイブレードはバラバラになるから昔のより弱いんだよ

[ 29 ]
形からしてF91のバグみたいで凶悪だもんな
絶対強い

[ 30 ]
パチモンはシューターの方がイマイチなんだよな

[ 32 ]
ベイブレード用の部品は一切付かんから、単体で遊ぶ専用やね
因みにこいつとベイブレード対戦させたらベイブレードぶっ壊れるからそういうのは禁止
つまり100均のだけで遊ばないといけないわけで凄くつまらない

[ 33 ]
じゃあ100均のこいつ同士で戦わせたら火花が散る熱いバトルが展開されるってことだな