pic-color03
[ 1 ]
スクーターにすればよかったのか

[ 2 ]
明日売ってスクーター買うと良いよ

[ 3 ]
クソださリュックで

[ 4 ]
車載工具すら乗らないバイクに乗ってるけど
荷物を持たなくなったぜ

[ 5 ]
ビッグスクーター馬鹿にされがちだけどバイクであんなに乗り良いものはないよ

[ 9 ]
>>5
PCX買おうともおもってた
ハイブリッドのほう

[ 6 ]
サイドカーつけろ

[ 7 ]
風呂敷マジでおすすめ
使わない時はポケット入れとける

[ 8 ]
リアカーを接続

[ 10 ]
CBRかっちまった

[ 11 ]
そのバイクのタンクはダミーだよ
メットインだから

[ 12 ]
NS-1かよ

[ 13 ]
あれはとても画期的だと思う

[ 14 ]
数年乗れば実感くるがスクーターなんて腰痛製造機だぞ

[ 16 ]
後ろにネットで積めばいい
no title

[ 17 ]
通勤に使ってて
作業着来てるからそれをどうしようかと思って

[ 18 ]
サイドパニアが見た目良いからそれに突っ込む

[ 19 ]
ビクスクめちゃくちゃ乗りにくいのな
死角多いし重たいし

[ 31 ]
>>19
チビガリの下手クソじゃそうだろうな

[ 20 ]
作業着くらいならリュックにでも入れとけ

[ 21 ]
キャリアつけてシートバッグが安定でしょうね
直でシートバッグだと案外カウルに傷がついてる

[ 22 ]
薄手の作業着ならタンクバッグにでも収まるんじゃないか

[ 23 ]
作業着5枚持ってて
月曜に会社にまとめて持っていって
金曜にまとめて持って帰る
みたいなかんじで

[ 24 ]
月曜日と金曜日だけでかいバッグくくりつけて行くしかないな
作業着5枚が入りそうなシートバッグだとキャンプ用とかになりそうw

[ 25 ]
大きめのリュックに詰め込んでツーリングネットで抑えとくしかないなwww

[ 26 ]
逆に今までどうやって持ってってたんだ

[ 30 ]
>>26
毎日1枚づつ持って帰ってた

[ 27 ]
単車は不便を楽しむもんだぞ
便利を求めるなら車乗れ

[ 28 ]
パニかバッグかあとリュックとちっさいタンクバッグ

[ 29 ]
タンデムにネットで荷物積むの格好良くてテンション上がるんだけどわかる人いる?

[ 32 ]
シートぱかっとひらくと中に荷物はいるんやで。

[ 33 ]
バイクにリュックとかダッセwwwと思ってたけどモタードに乗り換えたら何も気にならないどころかファッションの一部になったわ