Unknown
[ 1 ]
ソースは今日発売のサンデー

[ 3 ]
これ
no title

[ 4 ]
右が壊れたら左で投げれば良いっていうコーチ

[ 5 ]
ノゴロー遂に引退なのか

[ 8 ]
>>5
そろそろやな

[ 7 ]
コラやんけ死ね

[ 12 ]
>>7
マジやぞ

[ 9 ]
もうちょいオッサンっぽく書いてくれよ

[ 10 ]
アイランドリーグかな?

[ 11 ]
せめてNPBでコーチさせてやれよ

[ 39 ]
>>11
いくらメジャーのサイ・ヤングつーても相当コイツ癖のある人間やぞ
コーチ監督に向いてるか?

[ 70 ]
>>39
吾郎くんの闘志は伝染するから

[ 13 ]
とりあえず日本帰ってきたからこれから結構出てくるで多分

[ 14 ]
レジェンドなのにファン群がらないんやな

[ 89 ]
>>14
ノゴローって田澤みたいなもんやし人気出んやろ

[ 15 ]
へぇ…しょぼくね?

[ 16 ]
てかいつ試合おわんねん

[ 17 ]
歳はいくつだよ

[ 128 ]
>>17
>>26
43やで

[ 18 ]
ぱっと見、野茂英雄の話かと思ったわ

[ 19 ]
四国ならそこまで出てこれんだろ

[ 20 ]
こいつが一体何を教えられるのだろうか

[ 25 ]
>>20
俺は教えることなんて無理って自覚してたで

[ 21 ]
マニーラミレスみたいなもんかな

[ 22 ]
NPBから嫌われすぎやろ

[ 24 ]
としくんの花束とかすごそうやな

[ 27 ]
やらかして独立おさまった選手みたいやな

[ 28 ]
ノゴローしょぼすぎ

[ 29 ]
流れ流れて四国ってどんな展開やねん!

[ 31 ]
NPBにバッターとして行かなければ引退してメジャーでコーチしてたんやろ?

[ 32 ]
海堂のコーチやってどーぞ

[ 33 ]
多田野みたいな経歴してんな

[ 34 ]
コーチなんかできないだろこいつ

[ 35 ]
ノゴロー「あのスカウトムカつくわ!一緒に海堂倒そうぜ!」
寿也「よーし!」
ノゴロー「やっぱり海堂行くンゴ」
寿也「えっ・・・君が誘ったから特待生断ったのに・・・」
ノゴロー「行かないと後悔するんだぜ!」
寿也「お金ないし無理・・・おじいちゃんたちも心配だし・・・」
ノゴロー「なんだよそれ!どうにかしろよ!」
おじいちゃん「年金解約!保険解約!青春ジョイナスだ!彼と海堂に行くんだ(涙)」
寿也「おじいちゃん・・・(涙)」
ノゴロー「へへっ」

ノゴロー「最初から一軍倒したら辞めるつもりだった」
寿也「」

[ 37 ]
なんでこいつレジェンドなのにこんなしょぼいとこに飛ばされてんの
日本球界復帰してホームラン王取ってたよな?

[ 58 ]
>>37
MLBのスタープレイヤーの現役執着するケースでは割と聞くパターンやろ