img00
[ 1 ]
Bluetoothの転送速度は最大で1mbps

[ 2 ]
つまり、CDの音ですらまともに送れないってわけだ

[ 4 ]
お前が言ってるのは、「俺の耳はバカだから、前世紀の旧時代的低音質でも大満足!高いカネ払ってガジャガジャの音を聞くアホです!」って言ってるのと同じ

[ 5 ]
音楽で遅延は関係なくね

[ 6 ]
>>5
それな

[ 14 ]
>>5
音質の問題です
Bluetoothの場合は、高音域をまるごと無くしたり、ところどころを間引きしています

つまり、音質が旧時代のCDにさえ劣るのです

[ 62 ]
>>14
Bluetoothは単なる通信の規格で渡されたデータをそのまま飛ばすだけだぞ
音楽としてデータの中身を解析することはないから音域のクリップなんてしない

[ 7 ]
アホ「エージングしたらメタルが得意になりました!」

[ 8 ]
周りの人はわかってるんだよなぁ
「コイツ、低音質を得意げな顔で聴いてるよww痛いなぁ....w」
って思ってるんだよなぁ

[ 9 ]
同じやつ買ったわ

[ 11 ]
ランニングで便利良さそう

[ 12 ]
通は電柱からこだわるんだよなぁ

[ 83 ]
>>12
発電所から

[ 13 ]
本人が満足してるならそれで幸せだと思うんです

[ 16 ]
1mbpsってなんて読むん?
いちめがばいぱす?

[ 29 ]
>>16
いちみりに決まってるだろ
他人を馬鹿にするような人がメガとミリを間違える筈が無いし

[ 32 ]
>>16
ミリビットパーセコンド

[ 19 ]
もう有線には戻れない
音質なんて分からない

[ 20 ]
通信の時に不可逆圧縮してるから音質悪くなるの当たり前だろ

[ 21 ]
CD音源ってせいぜい180秒で6MBだろ

[ 103 ]
>>21
ハイレゾは無視しても
1分10MBくらい

[ 22 ]
金をかけたという事実がいい音を提供してくれるんだぞ

[ 24 ]
情弱俺(Boseって何て読めばいいの…?)

[ 25 ]
amazonで買った左右分離型のBluetoothイヤホン便利すぎて有線に戻れん

[ 28 ]
スティーブ・ジョブズ
「私は、Bluetoothイヤホンを使う人と商談は決してしない
性能に劣るモノを高いカネを出して買う人間は、『コストパフォーマンス』という考えがなく愚かで浅はかだからだ。
そのような人と付き合うと必ず失敗する」

[ 30 ]
スマホで聞くにはBluetoothしかねーわ
1万ちょいのイヤホンだけど、アマゾン1位の3千円の方がイヤホンの方が良かった

[ 31 ]
まだコードぶらさげて音楽聞いてるのか?
まるで鎖に繋がれた奴隷だな

[ 37 ]
>>31
イヤホンいらないだろ垂れ流せよ鼻くそみたいな機械に支配された鼻くそ奴隷乙

[ 35 ]
外で聴いてる時点で聞こえる音はノイズもらうし無線だとモコモコする音質の劣化する訳でもないから時代的には無線だな