9hEKi6CX_400x400
[ 1 ]
対象となるのは、ハンバーガーやチーズバーガー、ビッグマックなどで、チーズやソース、バンズへの保存料の使用を取りやめる。
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0927/jj_180927_0262286129.html

[ 2 ]
うさんくさい

[ 4 ]
ジャンキーマックからジャンク抜いてどうすんだよ

[ 7 ]
偽物の無添加なんてあるんか?

[ 51 ]
>>7
無添

[ 8 ]
無添マックずし

[ 9 ]
はよ株価6000円に戻せ

[ 10 ]
トランス脂肪酸も使わないんか?

[ 11 ]
すぐ腐る!

[ 12 ]
ヘルシーやね

[ 15 ]
現場の廃棄が増えるな

[ 16 ]
と言っておけばだいたいの馬鹿は騙されるンゴw

[ 18 ]
だから値上げしても怒らんといてね💕

[ 19 ]
日本はやらんのか?

[ 20 ]
偽物の【無添】なんてあるの?

[ 21 ]
まるでくら寿司の無添加が偽物の無添加であるような印象操作はやめてください

[ 22 ]
無添やぞ

[ 23 ]
本物の無添加ってなんだよ

偽物があるみたいな書き方やな

[ 26 ]
まるで偽物の無添加を売りにしてる企業がいるような言い方だな

[ 28 ]
無添マクドナルド

[ 29 ]
マックとか保存料やめたら逆に危なそう(笑)

[ 30 ]
くら寿司に喧嘩売っとんのか?

[ 31 ]
とっくに回転寿司が無添やってるからな

[ 32 ]
電話したら当社は関係ありませんの一点張り
くら寿司最低だな

[ 33 ]
どうせ4大添加物が入ってないだけやろ

[ 35 ]
無添くら寿司さんは関係ないだろ!

[ 44 ]
脱法添加物の方がヤバそうなイメージ

[ 45 ]
これは無添

[ 46 ]
無添くら寿司(無添加とは言ってない)

[ 47 ]
ポテトが入ってないやん

[ 55 ]
保存料使っとるから食わんわってやつおらんやろ
海原雄山かよ

[ 56 ]
四大添加物(公表しない)以外使いまくってるって事?

[ 57 ]
4台添加物が食品業界の常識だと思っていた時期が私にもありました

[ 61 ]
使わないのは保存料だけやん

これでは結局「無添」なんだよなぁ