maxresdefault (91)
[ 1 ]
やたら評判いいけど

[ 2 ]
面白かった

[ 3 ]
はい

[ 4 ]
ルパンみたいなもの

[ 5 ]
雰囲気アニメ
おもろいよ

[ 7 ]
>>5
矛盾してねーか

[ 8 ]
その雰囲気が好きならおもろいだろう?
ちなみに音楽は菅野よう子だ

[ 9 ]
まあ昔のコブラみたいなもんだな
オシャレとはちょい違うハードボイルドアニメ

[ 10 ]
マクロス好きだけどハードボイルドに菅野よう子あうんか?

[ 11 ]
オープニング見ただけで面白いとわかる

[ 12 ]
雰囲気アニメって雰囲気が良いアニメじゃねえの
何が矛盾してるんじゃ

[ 13 ]
あまり語られないがEDが好き

[ 14 ]
ビバップ好きなやつはらき☆すたとか好きななタイプなはずだからストーリーとか求めてるなら面白くないかも知んない

[ 15 ]
まあOPだけでも見てみろよ

[ 16 ]
カッコイイよ

[ 17 ]
らき☆すたじゃなくてスペ☆ダンな

[ 18 ]
スペダンはつまんなかったな

[ 19 ]
カッコイイ音楽と男は多くは語らねぇんだよ、ってノリが丁度良い

[ 20 ]
ソードフィッシュっていう乗り物がクッソカッコイイ
さらにビームも撃てるから中二病心くすぐられる

[ 21 ]
西部劇とか好きならハマる

[ 22 ]
おちゃらけてるけどゴールは破滅なんだろうなって雰囲気が良い

[ 23 ]
フェイが年齢BBAなのが残念設定

[ 24 ]
フェイフェイで抜いた

[ 25 ]
あの年代は女にだらしなくてちょっと間抜けでドジな奴が
本気だしたら俺ぁたるゼみたいなのが人気あったな
コブラとかルパンとか冴羽?とかと人種は似たような感じだ

[ 28 ]
>>25 諸星あたるとかも

[ 29 ]
>>25
飄々とはしてるがドジで間抜けではないだろう

[ 26 ]
記憶でED歌詞書き起こす

愛してたと嘆くには あまりにも時が過ぎてしまった
まだ心のほころびを癒せぬまま 風が吹いてる

乾いたひとみで だれか泣いてくれ

ザリアルフォークブルース ほんとの悲しみが知りたいだけ
泥の中に浸かった 人生も悪くはない 一度きりで終わるなら

って
出てくるくらい名作