IMG_9075
[ 1 ]
日高こんぶ

[ 3 ]
昆布とおかかは二強じゃねえかよ

[ 5 ]
>>3
ババアかよ

[ 6 ]
>>5
は?

[ 4 ]
安い梅

[ 7 ]

[ 9 ]
ネギトロとツナマヨと昆布が好きです

[ 10 ]
昆布だな
いつもスーパーのおにぎりコーナーで大量に売れ残ってる

[ 11 ]
すじこ

いくらじゃなくて

すじこ

[ 12 ]
>>11
無い無い

[ 14 ]
店頭に並んでるって事は
最弱ではない

[ 15 ]
わかめご飯のやつ

[ 17 ]
>>15
無い無い無い無い!!

[ 18 ]
おかかとかいう無能

[ 20 ]
おかか残ってないんだが

[ 22 ]
>>20
仕入れてないんだろ

[ 21 ]
シーチキン

[ 23 ]
コンビニのおにぎりなんて食ってるのは味覚障害
炊き立てのご飯で握ったほうが100倍うまい

[ 24 ]
ちりめんじゃこ

[ 25 ]
たらこは?

[ 30 ]
>>25
お前は今福岡県民を敵に回した

[ 26 ]
しじみという10代の頃は食う気しなかったが
オッサンになったら必ずチョイスする具

[ 27 ]
めんたい

[ 28 ]
具ではないがチャーハンおにぎり食ってる雑魚とかいるの?

[ 29 ]
高菜が練り込まれた奴

[ 31 ]
男なら最強を語りあおうぜ?

[ 32 ]

[ 33 ]
シーチキンマよ
えびまよ
やきにく

けい

[ 34 ]
たらこは明太子の劣化版だろ
好んで食うか

[ 35 ]
明太子とか言ってるやつ、よーくみろよ
「明太子」でなく「めんたい」って書いてないか?

[ 36 ]
昔ローソンで売ってた金目鯛こそ至高

[ 37 ]
ツナマヨとかいう残飯

[ 38 ]
赤飯もしくはおこわ

[ 41 ]
ファミマのしおさばくそ不味かったんだけどなんであれにgoでたんだよ