573eef07-81c7-4b5d-bca5-885e77ef8602
[ 1 ]
エグザイルとかAKB48とかしかないという

[ 2 ]
存在してるけど

[ 3 ]
ん?

[ 4 ]
クロマニヨンズ

[ 5 ]
ちゃんと自分で昔の人達は見つけてるぞ
ちな19

[ 6 ]
ハイスタンダード

[ 7 ]
ヒロトはブルーハーツ
が一番輝いていた

[ 8 ]
ローリングガールズ『・・・』

[ 9 ]
甲本ヒロト歌下手だから嫌いだったわ

[ 10 ]
アクセル踏んでゴゴーゴー

[ 11 ]
ブルーハーツ聴いてるとき常に思うのは
コイツラが全盛期のときに学生って言うだけで勝ちの世代なんだよなぁってこと
世代ズレしてるセカオワ(笑)世代は理解出来んだろうけど
カリスマバンドってこういうこと

[ 16 ]
>>11
世代超えて受け入れられてこそのカリスマだろ

特定の世代にしかウケない時点でセカオワと同レベルだわ

[ 19 ]
>>16
世代超えて受け入れられるやつは単なる歌謡曲バンド
30年位したらテレ東で「引き継ぎたい平成の名曲」とかで登場するようなタイプ
カリスマってのは特定の世代に対して強烈なインパクト与えて後の人生に多大な影響を及ぼすやつのことを言う
カリスマバンドを知らん奴はそもそもこの概念を共有出来ないのがしんどい
話が合わない

[ 22 ]
>>19
歌謡曲バンドだろブルーハーツは

[ 23 ]
>>22
敗北宣言いただきましたー
まぁ世界の終わりも歌謡曲として別に嫌いじゃないよ
批判してゴメンな?

[ 27 ]
>>23
世代違う俺も好きだからお前の言う歌謡曲バンドだよブルーハーツは

[ 30 ]
>>27
お前個人が世代の相違みたいな極論でしか物を言えなくなっててワロタ
引き際を見失った敗者の図だね

[ 34 ]
>>30
セカオワはお前の世代にウケてるのか?

[ 20 ]
>>11
ブルーハーツは好きだけどこういう奴は大嫌い
そもそもジャンルが違うんだから比べるもんじゃない

[ 12 ]
存在はしてるでしょ

[ 13 ]
ヒラヤマほどのなんとかひとーつ

[ 15 ]
親世代の曲の方が好き

[ 17 ]
親世代ワロタつまり俺らの青春時代ってことだろ?

[ 18 ]
でも洋楽バンドの方がブルーハーツなんかより何倍も凄いよね

[ 21 ]
>>18
それは云ったら駄目

[ 25 ]
リンダリンダとトレイントレインは今の世代も知ってそう

[ 26 ]
本当に良い音楽には過去だの未来だのリアルタイムだのにわかだの全く関係ねえんだよ
つまらんこと言ってマウントとろうとしないでもっとマジメにブルーハーツ聞き直してみな

[ 29 ]
>>26
お前はクラシックでも聴いてろ
別にどの世代にも受け入れられるいい音楽どうこうの話なんかしてねーよ

話の筋を理解できず賢しらぶってまとめようとするバカって常に一定数いるけどなんなんだろ

[ 31 ]
世代ズレてるバンドを理解できないって自分で言っておきながら何言ってんだこいつ

[ 32 ]
クロマニヨンズって今でも小さな箱でライブやってんだよな
今度はじめて見に行くけど楽しみだわ