[ 1 ]
no title

時空系か

[ 4 ]
ネタが尽きたんやろ

[ 5 ]
は!!??

[ 6 ]
これはちょっと

[ 7 ]
べん!!

[ 8 ]
まじ!?

[ 10 ]
ドラゴンボールでも時間移動あったし別にええやろ

[ 12 ]
尾田っち、これはダメだよ…w

[ 13 ]
時間系の能力はシャンクスだって聞いたのに違うのか

[ 14 ]
ドアドアの実の能力でエアドアもあったし

[ 15 ]
シュタゲに影響されたんやな

[ 16 ]
この手でロジャーや敗北者も再登場できそう

[ 20 ]
>>16
せやな

[ 18 ]
トキトキの実の全身時人間?

[ 19 ]
理由や意図がわからんしまだなんとも

[ 22 ]
これがワンピースの正体なんやないの
すべての時間と空間を一繋ぎにするんやろ

[ 23 ]
読者「は?」

[ 24 ]
普通に悪魔の実の能力だろ
じゃなきゃ許せんが

[ 25 ]
ついにトキトキの実か?

[ 26 ]
でもずっと描きたかった話らしいからなぁ
多分練ってるやろ

[ 135 ]
>>26
描きたかったのは和風テイストなだけじゃないの
歌舞伎とか武士とか
中身まで考えてないなろ

[ 154 ]
>>135
おまえワンピース読んだことある?

[ 27 ]
べ~ん(奏)

[ 28 ]
仮面ライダージオウ見て思いついたんかな

[ 29 ]
氷漬けとかちゃうやろな

[ 30 ]
こいつうん公だろ

[ 31 ]
ワノ国の人は効果音がベンッなのか

[ 32 ]
これがアリならもういままでの全部茶番やね

[ 33 ]
>>32
例えば?

[ 39 ]
>>33
エースを助けられる

[ 41 ]
>>33
サボもエースに会えるやん

[ 34 ]
面白くなってきたな

[ 36 ]
青キジのタイムカプセル説
トキトキのみ説
モリアの影説

[ 42 ]
せめて200年にしろ
なんや20年とか中途半端なの