[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
こういう現場は頑張ってるアピールが一番ムカつく
そっちの事情なんか知るか

[ 451 ]
>>2
お前のムカつくアピールも知らんわ

[ 3 ]
人手不足やばいらしいな

[ 4 ]
お前が無能なだけだろ
写真撮ってる暇あったらやれよ

[ 314 ]
>>4
だよな。

[ 5 ]
おら!もっと運ぶんだよ!!奴隷が!

[ 6 ]
送られて来ることはあるけど送る事はないからどうしようもない

[ 8 ]
こういう社員がいることのほうが信頼できんわ
こんなやつさっさとクビにしてください

[ 9 ]
嫌ならやめりゃいーじゃん
世論が味方してくれて自分の待遇改善されるとでも思ってんのかね

[ 11 ]
ヤマトの上層部を叩いてねって風だけどヤマトの上の方というかこいつの働いてる営業所に問題があるのでは…

[ 67 ]
>>11
これだね

[ 288 ]
>>11
>>67
この流れになる不思議

[ 353 ]
>>11
どこも大体同じなんじゃねえの?
それにこの営業所だけの問題だとしても上にも責任及ぶだろ

[ 12 ]
これ都会の方なんだろうなヤバすぎでしょ

[ 13 ]
お前らがすぐAmazonポチるからだぞ

[ 14 ]
この人えらいな

[ 15 ]
渡すときにでもお客にそのことを説明してんならともかく何も言ってないならお前らも同罪じゃねーか
犯罪者が何言ってんだ

[ 21 ]
>>15
その理屈はおかしい

[ 16 ]
ボイコットすりゃ良いのに

[ 17 ]
嫌なら辞めろよクズ
こんな仕事にしか就けない自分を恨めよ馬鹿かこいつ

[ 31 ]
>>17>>26
お前ら鬼の子だあ…

[ 18 ]
宅配業者は潤ってないのか?
今の時代儲けまくりだろ
上が甘い汁吸ってんのか?

[ 51 ]
>>18
Amazonとか割に合わない契約とかさせてそう
佐川がAmazonから撤退したみたいだし

[ 64 ]
>>51
ヤマトが引き起こした部分があるから仕方ないね

[ 296 ]
>>51
その佐川もブラック環境が改善してないようだけど?w
経営陣が奴隷こき使えればそれで良いって思ってる限り何も変わらないでしょ

[ 20 ]
郵便屋僕「やべえ」

[ 22 ]
運送屋はどこも人手不足よな

[ 23 ]
まぁそうでしょうし何処も似たようなもんだろうけど今更配送料大幅に値上げして人件費に当てようとしたら通販業者が死ぬよな

[ 24 ]
そんなセリフは奴隷みたいに働いてから言うことよ

[ 30 ]
>>24
まだ足りねえのかよ

[ 25 ]
いつもありがとう

[ 26 ]
どうせ今まで何の努力もしてこなかったような人間がやる仕事なんでしょ?
仕方ないよ