[ 1 ]
これはすごすぎる

no title

[ 315 ]
>>1
これの2016年が上がってるのってなんでなんや?

[ 2 ]
なお、

[ 3 ]
予想

[ 4 ]
予想だぞ

[ 5 ]
小学生の書いた予想みたいで草

[ 6 ]
予想どんぐらい当たってるんや、

[ 7 ]
このポジポジグラフほんとすこ
こんなんで騙せると思ってるんかね

[ 8 ]
予想と言うか願望やんけ

[ 9 ]
対応済み😎

no title

no title

[ 18 ]
>>9
こんなもん2010年ぐらいにやっとけよな
コメントしたいやつは勝手に登録するやろし

[ 23 ]
>>9
これをなぜ去年にしないのか

[ 24 ]
>>9
これでやっとスタートラインぐらいやろ

[ 37 ]
>>9
swf変換過去の動画に使えなきゃ意味ゼロやろ草も生えんわ

[ 87 ]
>>9
これなんだかんだ言ってログイン不要で見れるようになりました以外制限付きだからな
ログイン不要だけやぞ

[ 97 ]
>>9
今更遅い

[ 192 ]
>>9
9年くらい遅かったな

[ 10 ]
前向きすぎる予想で草

[ 11 ]
弊社の利益推移と同じこと言ってて草

[ 12 ]
現時点で200万おるのに驚きやわ

[ 14 ]
政府の予想する出生率かよ

[ 15 ]
予想(願望)

[ 16 ]
2016年にアベマ開始っての分かりやすすぎる
サービスとしてはとっくにオワコンやったのに寡占市場で殿様商売してた末路がこれ

[ 49 ]
>>16
アベマよりオープンレックに生主取られた方がでかいんじゃないのか

[ 55 ]
>>49
母体は一緒やし多少はね

[ 17 ]
新規顧客獲得も呼び戻しもなにもないやんけ

[ 19 ]
ポジティブなことはええことや

[ 20 ]
ランキングはよ直せや
どんだけ無能やねん

[ 21 ]
設備投資する体力がありませんてさっさと白状しろや

[ 30 ]
>>21
既にお金ないって言うとるで

[ 22 ]
ポジティブシンキングはええことやで

[ 25 ]
予想(希望)

[ 26 ]
出生率グラフか?

[ 32 ]
ニコニコには超会議があるから…