CmrJrEOUsAA0zFY
[ 1 ]
道にポイ捨てする
公共の場で大声で騒ぐ
少年院はいった経験あり
チンピラ風な歩き方してる
唾吐く
などいろいろある

[ 2 ]
お前のイケメンの基準がおかしいんだろ

[ 4 ]
>>2
そうなんか

[ 3 ]
所詮顔

[ 7 ]
>>3
うん
女のDQN好きは異常

[ 5 ]
人は殆どの情報を目から取り入れてる

[ 6 ]
ルールをはみ出す力を持つのが陽キャ力でありモテ力なんだって最近思う

[ 8 ]
可愛い子でイケメン好きな奴見ると殴ってやりたくなる

[ 10 ]
職場の後輩のイケメンはめっちゃいい奴だぞ

[ 11 ]
守ってもらえると思うんじゃね
社会的には逆に阻害される結果が待ってるけど

[ 13 ]
不細工の希望的観測じゃないですかー

[ 14 ]
イケメンはただの+α
DQNの方がモテる

っていうか馬鹿の方が子供を残すから
当たり前といえば当たり前

[ 15 ]
ただのヤンキーじゃねえかよ

[ 16 ]
>>15
まあ女ってDQN大好きだしな

[ 17 ]
俺の知ってるイケメンは
ファストフード店の店員さんにすごい高圧的だったけどイケメンだったな

[ 18 ]
>>17
イケメンはDQN多いわな

[ 20 ]
>>18
レジに早よしろやドコッ!とか蹴り入れてんのドラマとかコント以外で初めて見たよ

[ 19 ]
DQNと若くして結婚した女どもがこぞってDV、子育て、金銭面で問題を抱えてる話を聞くとつくづく女って馬鹿だなと思うよ

[ 22 ]
>>19
女に限定しなくても
人間は馬鹿だよ

[ 12 ]
マジメな女程自分と違う世界に生きてる奴を好む