26570_01
[ 1 ]
人生で初めての挫折 お前らって毎日こんなん食らってるのかよwwwwwwww

[ 2 ]
本当?

[ 3 ]
ばかだなあ

[ 5 ]
もったいないな

[ 6 ]
授業は出ず先輩や友達から過去問と解答もらって暗記するのがコスパ最強

[ 8 ]
>>2
本当だよまあ来年から海外の大学行くけどね
>>3
一応現役で合格したので馬鹿ではない
>>5
東大卒とわ言えないけど東大入ったは言える
>>6
結局暗記なんだよな

[ 13 ]
>>6
それ通用しないよ

[ 9 ]
惨めな学歴厨誕生の瞬間であった

[ 10 ]
>>9
18年間 ゲームやマンガやアニメ禁止生活で入った大学だからな

[ 11 ]
>>10
ざまあ
お前の人生ニート以下わら

[ 14 ]
東大の授業についてけないやつが海外の大学の授業についていけんの?全ての授業英語だよ?

[ 19 ]
>>14
英検1級もってるでー

[ 20 ]
>>19
そういうことじゃないだろ…

[ 25 ]
科類は?どの授業が一番難しいと感じた?

[ 26 ]
情けない
頑張れば良かったのに

[ 32 ]
>>25
記憶力低下したからどの授業も頭に入らない 
>>26
18年間 勉強してきたので休ませて

[ 29 ]
人生の楽しみも知らず
親の言いなりにすべてを投げ捨て
その結果手にするものもない
糞以下の人生
まだ遊び呆けてニートになったほうがマシ

[ 36 ]
>>29
母親が教育ママだからしかたない

[ 38 ]
>>36
クソ人生乙
もっと東大中退の激怒ぶりをきかせろ

[ 42 ]
>>38
18年間が無駄に感じる あともっと親に逆らって自分らしく生きれば良かったと猛烈な後悔
PS4とかやっとけばよかった

[ 30 ]
日本語が話せて読み書きができるのに授業についていけないなら英検1級もってたところで海外の大学の授業についていけるとは到底思えられない

[ 35 ]
英検1級はいつとりましたか?CSEスコアどれくらい?

[ 37 ]
>>35
高3の夏全部使って

[ 39 ]
東大生だったけどじゃない?
そんな日本語で大学入れるの?

[ 44 ]
>>39
これ真っ先に思った

[ 41 ]
高卒のゴミ?w

[ 45 ]
>>41
一応センター試験で高得点とってるので普通の高卒よりは上と思ってる

[ 46 ]
>>45
あちゃー
一番ダメだろそれ

[ 43 ]
まあガリ勉に東大は最近きついっていうよな
昔はガリ勉でも居場所あったらしいが

[ 48 ]
>>43
オレ→勉強漬けの人生 
周りの東大生→勉強漬けの人生+リア充+やりたい放題遊んできた人生+さらに優秀

[ 49 ]
おい親の激怒ぶり教えろよ
毎日食器が飛んでんだろ
不幸をひけらかせ

[ 52 ]
>>49
むしろこっちが激怒したいわ 洗脳してレールにはめ込んで 18年の人生返せやって思う

[ 50 ]
日本の大学は入る方が卒業するよりはるかに難しいのにワロタ
バッカじゃねえの
ちなみに俺は中卒ニート