[ 1 ]

[ 2 ]
ぶっさ

[ 3 ]
顔やばっ

[ 4 ]
no title

no title

[ 5 ]
眼鏡似合わねーな

[ 6 ]
あれ?こんな顔だっけ?

[ 7 ]
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

[ 8 ]
老けたなぁ

[ 11 ]
女装したガチャピン

[ 13 ]
声優ってなんでどいつもこいつもこんなぶっさいんやろな
一般人より全体の顔面偏差値低そう

[ 33 ]
>>13
まともな顔と頭があれば声優にならないからやで

[ 75 ]
>>13
こいつはまだしも東山や大橋彩香伊藤彩沙あたりがチヤホヤされる時点で察し

[ 14 ]
おばあちゃんじゃん

[ 16 ]
こういう格好するとメッキが剥がれるな

[ 17 ]
彩奈…彩奈っ!

[ 18 ]
30過ぎだからさすがにそろそろきついな

[ 19 ]
おばさんやん

[ 20 ]
メガネが死ぬほど似合わない

[ 21 ]
ローソンの免許ってなんだよ
大人しくコンビニだけやってろや

[ 23 ]
メガネの似合わなさすごい

[ 24 ]
鼻声すぎるやろ

[ 26 ]
普通のスーツ姿だと年相応やなあ

[ 27 ]
いらないならワイがもらうで

[ 28 ]
女装か?
no title

[ 52 ]
>>28
山ちゃんみたいやな

[ 29 ]
同姓同名やろなぁ

[ 34 ]
金田朋子かと思った

[ 37 ]
絶望的に似合ってない髪型とメガネこれゴーサイン出したたんとう首やろ

[ 38 ]
竹達が中卒という噂

[ 39 ]
虚ラッタに少し似てる

[ 40 ]
尻でハズキルーペを踏みそう

[ 41 ]
もっといい髪型とかファッションあるやん
ローソンのこれ悪意しか感じない

[ 43 ]
動画の続きを見たいからローソンで運転免許取ります

[ 44 ]
痩せた?単純に老けた?
よくわかんねぇけどきつくなったな