sushi-1858701_960_720
[ 1 ]
友人「おっ、サーモン流れてきたーw」

ワイ「・・・とりあえずつぶ貝、鰻、えんがわ、ネギトロ、鯛、それと出汁巻ね」

友人「えーっとサーモン食ってーエビにチーズサーモン、牛カルビにマグロとカニサラダ!!!」

ワイ「はあ(失望)」

[ 5 ]
ちゃんとスレタイのぼくもワイにしろ

[ 6 ]
そのエンガワってカラスガレイかオヒョウっすよ

[ 7 ]
友達かわいい

[ 8 ]
食べてて楽しそうなのはどっちかな

[ 9 ]
チーズサーモンおいしいよね

[ 10 ]
俺「大将!だし巻き玉子1つ」
大将「むむ出来るやつ」

[ 36 ]
>>10
大将「ちなみにだし巻き玉子は業者から買ってます」

[ 11 ]
ハンバーグが抜けてる

[ 12 ]
回転の時点で察しろよ

[ 13 ]
自分の好きなもの食べなよ

[ 14 ]
回りくどい

[ 15 ]
寿司屋だけど出し巻きとえんがわもにわか

[ 16 ]
マグロユッケもおいしあ

[ 18 ]
つまんね

[ 19 ]
回転寿司で通ぶるというどうしようもなく低俗な行為

[ 20 ]
そのネギトロってイミテーションなんじゃないの

[ 21 ]
回転寿司っていうオチが弱い

[ 22 ]
寿司でにわかとか言ってる時点でにわか
高級店とかお任せやろ
回転寿司みたいな寿司もどきなんて好きなもん食えよ

[ 24 ]
俺「…カレーで」

[ 25 ]
とりあえずが多いな

[ 26 ]
まず解凍に時間かかる海老天むすを先に頼んでからサラダ軍艦連打だぞ

[ 27 ]
回転寿司でサーモンはむしろ正解

[ 29 ]
一皿目はポテトフライだろ

[ 30 ]
タコの唐揚げな

[ 32 ]
ぼく「5000円で仕切って」
大将「あいよっ」
ぼく「あ、卵抜きでね」
大将「クソがああああああ!!!!」


しょっぱい玉子焼きしか食えないんだよ

[ 33 ]
一口めにツブ貝頼む方がにわか過ぎる

[ 38 ]
僕はたまごと車海老頼んで最後も車海老で終わる
わけぎは外さない

[ 41 ]
にわかだから寿司屋言ったら予算と今日の気分伝えてお任せしてる

知らん店だとボッタクられないか心配になるから行きつけの店か紹介された店しか行かないけど

[ 45 ]
ワイはわさびナスと厚焼き玉子とかっぱ巻きンゴ

[ 48 ]
ここまでコーン無いとか嘘だろ

[ 49 ]
好きなもん食えばいいんだよ