headphones-1661096_960_720
[ 1 ]
その時のノリが全てみたいな音楽だろ

[ 2 ]
nasのny state of mind

[ 48 ]
>>2
The World is Yoursじゃないの?

[ 3 ]
あるんじゃない?

[ 4 ]
fight the power

[ 5 ]
あるわけがない

[ 7 ]
アメリカでもラップとかヒップホップとかランキングに入ってるけど
糞みたいな曲ばっかり
グラミー取れないって言ってるけどあんなのただの言葉遊びで
音楽でも何でも無いから当然だと思うわ

[ 11 ]
>>7
時代遅れて可哀想やな君

[ 8 ]
いくらでも出てくるやろ

[ 9 ]
未だにジェイラップの名曲が20年前のやつだしな

[ 10 ]
ブギーバックはダメなんか

[ 13 ]
NASとかATCQとかブッダとか

[ 14 ]
当時聴いてた奴の殆どが流行りに乗るため
だろうからな

[ 17 ]
アメリカじゃ黒人優遇枠
日本じゃ半グレの小遣い稼ぎ

[ 23 ]
>>17
もう黒人優遇とかないぞ
去年今年の顔のテカシもlil pumpもxも黒人ちゃうし

[ 18 ]
> エミネム「Stan」から生まれた単語「Stan」の意味が、英語辞書の権威オックスフォード英語辞典に登録されています。

楽曲名が辞書の載りやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 19 ]
黒人系のラップも糞みたいな曲しか無い
あんなの100年後にはみんな誰も知らないよ
白人でもエミネムは糞だけど

[ 21 ]
漢さんマジですこ

[ 25 ]
白人ならエミネムのあれ、黒人ならウォークディスウェイ、日本人ならストリートドリームス

自称ヒップホッパーはどれも必死で否定するだろうけどね

[ 27 ]
>>25
エアロスミスって黒人だったのか

[ 28 ]
お前ら昨日SOUL'd OUT熱唱してたじゃん

[ 31 ]
ここで挙げられてるstanもウォークディスクウェイも他の曲をサンプリングしてるだけだからな

[ 34 ]
>>31
デュシャンやウォーホルは?

[ 33 ]
ロックやメタル、ヒップホップは向こうのエリートや陽キャ筆頭の
保守クリスチャンがやるような音楽じゃないし
日陰者の音楽だぞ
ジュリアードやピーボディ卒業してここいらのジャンルやってたら恥ずかしい

[ 36 ]
サンプリングを否定しちゃうとクラブミュージックは成り立たなくなっちゃう

[ 38 ]
白人ラッパーで影響力が大きいのは
BEASTY BOYSだろ常考

[ 39 ]
ビースティーは気が付けば20年ぐらい聴き続けてるな

[ 50 ]
エミネムならlose yourselfだろ
これは万人受けする名曲と言っていい